ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦133話予想・感想『偽夏油が真人を助ける!自我を失い暴走膨張する奴だろ!』「渋谷事変49」(芥見下々)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

偽夏油が真人を助ける!

助けるかは、疑わしい感じはあるのだけど。ほんまこれ。

  1. どれだけ真人が頑張っても、ラスボスは偽夏油だってことがわかりますね。
  2. 心が負け犬(兎)になってしまった真人には、偽夏油は魅力を感じてないでしょう。
  3. だからして、最後の利用が行われる。

自我を失い暴走膨張する奴だろ!

  1. 魂の変形の最終形態。ほんまこれ。
  2. 爆発して、死ぬ間際のセルと同じやつ。

偽夏油が、真人の魂の核になんらかの術を加えることで、魂が改変され、自我も失い、膨張を続けて、最終的に原爆と全くおんなじの威力の爆発になるでしょう。渋谷爆心地。それを止めることができるのか!?

前回の感想まとめ。

131話「渋谷事変48」

魂の形を知り、変身した真人。ハッピーバースデーってのは、人間に生まれ変わったりして?と思ったけど、カルマまみれのキャラで、こいつに殺害された人間も多いから、仮に人間になっても誰得展開でしょう。
呪術廻戦131話・ハッピーバースデー真人とバトル・バトル・バトル「渋谷事変48」感想&あらすじ+132話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

セリフ少なめのバトル回の方が作者が楽かどうかは分からないけど、少なくとも本人作画の面積が多いから、あんまり楽じゃないかも。ここで、真人を倒し切るにしても、物語的重力が、まだたまりきってない気はする。
呪術廻戦132話予想・感想『黒閃で新真人を倒すのか?バトルはまだ引っ張るのか?』「渋谷事変48」(芥見下々)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇