ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック44話予想・感想『アンディVSヴィクトルか!?安藤君過去編の終了か!?』「DEADLINE」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンディVSヴィクトルか!?

記憶世界での戦い。ほんまこれ。

  1. 現実世界ではなきから、アンディとヴィクトルが同時におることは矛盾しないでしょう。
  2. ほんでもって、その戦いとは、心の強さでの戦いであり、技などのパワーアップは現実世界にフィードバックされるでしょう。

安藤君過去編の終了か!?

  1. 時代が物語の当初まで戻ったから、バトルが決着して、終了でしょう。
  2. だがしかし、ワシントンDCにて、リンカーン大統領が暗殺された日付の意味は、不明のままであろう。

雲野のところに、アンダーが来ているから、雲野が殺害されて、強制的に過去編が終了するような鬱展開もあるかもしれない。哀しい展開だけど、雲野の能力がチートすぎるから、死んでリタイアの方が展開的には有り得そう。

前回の感想まとめ。

42話「忘れなければ」

アンハイザーって何やねん。なんらかの概念が封印されていて、架空の酒名になっているのか?と思ったら、お酒に詳しい人なら気づいたヤツなのかもしれない。
アンデッドアンラック42話・命日アンハイザーと風子の好き「忘れなければ」感想&あらすじ+43話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

日数的に、リンカーン大統領が関わっているのは、間違いなさそう。表の歴史の偉人が、実は、地球ループ説などに関わっていたり、アメリカだから謎の秘密組織とか、オカルティックな要素が満載で胸アツになると思うんよ。
アンデッドアンラック43話予想・感想『1865年4月15日ワシントンDCに風子行く!アンディの最初の記憶とは!?』「忘れなければ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇