ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦123話予想・感想『釘崎野薔薇は死ぬのか!?道玄坂小路と地下鉄の同時バトル展開!』「渋谷事変40」(芥見下々)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

釘崎野薔薇は死ぬのか!?

死ぬかも。ほんまこれ。

  1. ナナミンも死んだし、釘崎も死ぬかも。ほんまこれ。
  2. 「釘崎だから死なないっしょ」と安心して、屁をこきながらマンガを読む時代は、もう終わった。
  3. 釘崎は死ぬことで、虎杖は、もう後戻りできないくらいの魔に落ちるのでしょうね。

道玄坂小路と地下鉄の同時バトル展開!

  1. 地上と地下のバトルが同時進行。ほんまこれ。
  2. 地下だけが描かれて、地上に出た時には、惨劇が終了しているかもしれんね。

真人が二人に別れているけど、合流したら強さが倍になるんでしょうね。そして、道玄坂小路で真人が合体した時、釘崎の死体が晒されて、虎杖の魂も砕けてしまうんだろうなぁ(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

121話「渋谷事変39」

飛んできたヤツも、元は人間だと思うと、殴ったりするのはためらわれそう。ギョリギョリしているのも人間だろうし、なかなか、キツいシーン。
呪術廻戦121話・躰道卍蹴りマジ卍回「渋谷事変39」感想&122話予想・ジャンプ感想41号2020年【ネタバレ注意】

おそらく、魂を変形させたことで、一度、真人がピンチになる。と、見せかけて、真人が超変形して、虎杖が鬼のようにピンチになる。と、なったところで、虎杖の謎の思い出改変能力が発動して、真人に偽の思い出が広がると思うんだぁ。
呪術廻戦122話予想・感想『VS真人ラウンド2へ!魂の形変えまくりでわろた!』「渋谷事変39」(芥見下々)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇