ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック33話予想・感想『風子の派手な不運炸裂!ビリー・ボスは逃げるのか?チカラは活躍するのか?』「UNBELIEVABLE」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風子の派手な不運炸裂!

どんなラブコメをするのか?ほんまこれ。

  1. 愛情とか、恥ずかしい気持ちが大きかったら大きな不運が来るヤツだから、お手軽なところはキスとかするのでしょう。
  2. 時間をかけないために、今まではやってなかったような、すごいキスでしょう。
  3. ほんでもって、大きな隕石であるとか、地下からマグマが吹き出してくるでしょう。
ビリー・ボスは逃げるのか?
  1. 逃げるのじゃないか?と。最終的に、ほんまこれ。
  2. VSアンダー展開が加速する意味では、ビリー達は最終的には逃げるのじゃまいか、と。

チカラは活躍するのか?

  1. 怖くて逃げたヤツ。ほんまこれ。
  2. 逃げたと見せかけて、遠くからバーンを見て、止めるでしょう。

最終的にビリー・ボス様たちは退却するのだけど、その前に、複数の否定能力が使える理由などが明らかになるでしょう。そして、逃げる。逃げた後に、不正義の言った「後がない」の意味が描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

31話「Revolution」

ユニオンメンバー全員の扉絵からスタート。中華マンの笑顔が不気味すぎるのは、何か意味があるんだろうか…。
アンデッドアンラック31話・ビリーはサングラスの奴「Revolution」感想&32話予想・ジャンプ感想41号2020年【ネタバレ注意】

ビリーが裏切り者になった経緯と、首を折られているのに生きている理由などが語られるでしょう。ユニオン内部にいた反逆者ですけど、タチアナとかは、ビリー側に寝返るとか、あるかもしれんね。前のクエストでは共闘したのに…(´;ω;`)。
アンデッドアンラック32話予想・感想『VS俺(ビリー・アンダー)開幕!円卓が奪われるとどうなるのか?』「Revolution」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇