ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック36話予想・感想『ループとは何なのか!?VSビリーの円卓奪還編始まる!』「この世界は」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ループとは何なのか!?

ノアズノーツです。ほんまこれ。

  1. もうちょっと掘り下げがあるのだと思われ。ほんまこれ。
  2. 破壊と想像。ノアズノーツみたいに掘ると前の世界が出てくるとかじゃなくて、地球が生まれ変わるとか、そういうレベルでしょう。
  3. 続いて、前のループの記憶を保持している理由なども出てくるかもしれない。

VSビリーの円卓奪還編始まる!

  1. ビリーからしたら、黙示録奪還作戦とも言える。ほんまこれ。
  2. とにかく、円卓と黙示録が集まらないと始まらないから、VSアンダーになるでしょう。

ビリーもループ前の記憶を保持しているのかも?なんらかのアーティファクトにふれるとループ前の記憶が蘇るとかかも?ジュイスやヴィクトールが、選ばれた存在である可能性もあるけど、その場合、誰が選んだのか?

前回の感想まとめ。

34話「この世はいつだって」

治療中のトップと一心がテンション上がっている。一心は、素顔を見せるのを抵抗しているらしい。
アンデッドアンラック34話・タチアナ好いている作戦回「この世はいつだって」感想&35話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

黙示録自身が、今の状況をどんなふうに思っているか、本人の口から語られるかもしれんね。とりあえず、口の中に拳銃突っ込むというのは、効いているらしい。黙示録的には、別にどっちも応援しないという感じでしょうね。
アンデッドアンラック35話予想・感想『黙示録を奪われるな!ストーンヘンジでの戦いが始まる!』「この世はいつだって」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇