ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック123話予想『リメンバーは全て救う鍵なのか?ループするのか?シール襲来か!?』「そんなキミだから」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リメンバーは全て救う鍵なのか?

ヴィクトルの記憶を封じていたというのは、脳に作用しているもんだと思ってましたが、ほんまこれ。風子の願いを叶えるなら、記憶を保存して、次のループまで運ぶ能力を持っているのじゃないかと思いますゾ。しかも、それは全人類。

ループするのか?

今回のループで完結するかも?と思いましたが、風子の懸念は払拭されそうです。ほんまこれ。

ループ前に、まだ不明なことが残っているので、そのあたりは、次のループに持ち込みでしょうか?

シール襲来か!?

何話か、ほったらかしになっているレギュレーター。ほんまこれ。いよいよループしようという時に、乱入してくるかも?

あと、ルイン。ビリーが縛り付けているけど、最後の悪あがきがあるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

121話「不公平」

ビリーが不滅をコピーしました。それはルインがビリーを敵視した証左であった。ビリー達は、先に進む。そして、タチアナはビリーと残ることを選んだ。それは、このループでの別れを意味するのだが…。
アンデッドアンラック121話「不公平」感想『ビリー×タチアナの最後のイチャイチャ神回』あらすじ+122話予想・ジャンプ感想35号2022年【ネタバレ注意】

どういう選択するか?と言えば、ループする?ループしない?の選択だと思う。そりゃ、ループするでしょって感じですが、「自分達以外全員死ぬ」という選択を選ばないといけないのです。
アンデッドアンラック122話予想『選択の時!ループするのか!?ジュイスとバトルか!?』「不公平」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇