ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ45話予想『Cカラーで世界一周!ミーミンの愛とは?メロリは勝てるのか?』「レッツゴ~ニュ~ワ~ルド」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで世界一周!

「愛の喜び」で、世界一周するそうです。しかも、センターカラー。ほんまこれ。クラッシックの世界から抜け出しているので、別のジャンルでの演奏で、それは、まさに自由という感じなのでしょう。

ミーミンの愛とは?

本人が愛される。ほんまこれ。だから、演奏する曲も、フェアリーも愛されるでしょう。しかし、その愛されるがピアノ演奏として評価されるかは、別次元なのかもしれんね。

メロリは、「輝け」と言っている訳ですが…?

メロリは勝てるのか?

一応、主人公側のキャラでもあるから、勝ちそうなもんだけど、ほんまこれ。メロリが最大限輝いたとしたら、そのギャップで勝つのでしょう。

ギャップ萌(ではない)。

ミーミンの、はちゃめちゃな演奏の後に、めちゃくちゃ真面目なクラッシックを演奏するとか、そんなんじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

43話「トゥーラウンドツー」

レイジロウ演奏終了の扉絵より。演奏が終わり、サイバに話しかける。サイバは感謝と謝罪の言葉を伝える。2人は、和解したかのように思われたが…!?また、サイバは音上に追放された奴だと、世間にバレようとしていた…!?
PPPPPPピピピピピピ43話「トゥーラウンドツー」感想『彩刃の感謝と謝罪、やめる選択、分からない気持ち』あらすじ+44話予想・ジャンプ感想35号2022年【ネタバレ注意】

第2対決の開始です。ほんまこれ。団体戦形式だけど、獲得ポインツで競うわけで、ラッキーチームは、833点とかあるのだけど、点差などはどうなるのだろうか?ミーミンが圧倒的に勝つ可能性もあるのだけど…!?
PPPPPPピピピピピピ44話予想『ミーミンVSメロリ!愛の喜び!?因縁の対決、勝てるのか!?』「トゥーラウンドツー」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇