ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック35話予想・感想『黙示録を奪われるな!ストーンヘンジでの戦いが始まる!』「この世はいつだって」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黙示録を奪われるな!

セカンドステージに突入である。ほんまこれ。

  1. アンダーは、円卓を奪ったけど、黙示録を奪われた。ほんまこれ。
  2. ビリーの目的には、黙示録も必要だから、それを奪取する戦いが始まる。

ストーンヘンジでの戦いが始まる!

  1. まあ、ストーンヘンジは、もう潰れましたけど。ほんまこれ。
  2. ユニオンの基地が、世界地図において、どのあたりにあるかなどが描かれるかも。イギリスに違いない。

黙示録自身が、今の状況をどんなふうに思っているか、本人の口から語られるかもしれんね。とりあえず、口の中に拳銃突っ込むというのは、効いているらしい。黙示録的には、別にどっちも応援しないという感じでしょうね。

前回の感想まとめ。

33話「不運がついてる」

バーンは強いけど、不運にかけた作戦開始。不正義がえらいしんどそうだけど、首を切られたんでしたね。
アンデッドアンラック33話・不壊大杭砲回「不運がついてる」感想&34話予想・ジャンプ感想43号2020年【ネタバレ注意】

バーンの捕獲には成功するけど、ビリーは逃げるでしょう。ほんでもって、ビリーはなんらかの否定能力を使って、円卓の運搬をするでしょうね。
アンデッドアンラック34話予想・感想『バーンは死ぬのか!?ビリーは逃げ切るのか!?』「不運がついてる」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇