ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大人気御礼「アンデッドアンラック」表紙&巻頭カラー!「鬼滅の刃&約束のネバーランド」特別番外編掲載!ジャンプ44号予想記事まとめ(2020年)

スポンサーリンク

大人気御礼「アンデッドアンラック」表紙&巻頭カラー!

なんせ、次に来る漫画だからね。ほんまこれ。

巻頭カラーではじめて読むヤツもいるだろうから、あらすじ&作品紹介的なところから、入るかもしれんね。

「鬼滅の刃&約束のネバーランド」特別番外編掲載!

雑誌のテコ入れ。ほんまこれ。

アニメ再放送とか、劇場版とかを記念しての番外編。ちょっと前に立て続けに最終回した人気漫画の復活。これは、胸アツですね。

ジャンプ44号予想記事まとめ(2020年)

赤鞘達は、それぞれの持ち味を活かしつつ、活躍するでしょうね。カイドウをチクチクと削っていくでしょう。ゾロとドレークは、斬撃コンビですね。音のヤツも、斬撃の音で戦ってくるでしょうな。
ワンピース-ONE PIECE第992話予想・感想『赤鞘九人男は死ぬのか!?ゾロ&ドレーク共闘など!』「死なせてくれ!!!」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

クワガタが登場したとしたら、最終回ルート。この物語は、昆虫と家族という話だったから、クワガタの凍てついた心が温かい家族の愛情で溶けていく、人類が救われるのが、大団円かもしれんね。
森林王者モリキング22話予想・感想『クワガタ・レギオン登場か!?藍川一家も巻き込まれるのか!?』「モリキングVS家庭崩壊」(長谷川智広)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オカルト研究会が舞台になってから、学校が中心で描かれる感じだから、後輩とか、先輩とか、そういうポジションのキャラが出てくるかも?部室を狙う同好会が挑戦してくるとか。
破壊神マグちゃん14話予想・感想『オカ研への来訪者の正体とは!?ナプタークか?新キャラか!?』「摂理のウーネラス」(上木敬)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、話数またいで引っ張るような漫画じゃないから、怪談回の謎とかよりは、実は、メイコも兵器だったとか、そういう方がありえるのじゃないかと思える。
僕とロボコ12話予想・感想『美少女OMメイコの秘密とは!?魔界霊界階段回の謎が解明か?』「バイトとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

家庭科以外の活躍があるとしたら、クラスメイツの女子の恋の相談とかに乗るかもしれんね。既婚者。母親が、父親に出会う前の恋バナとかも飛び出して、父親がジェラっちゃうかもしれんね。ありうる。
高校生家族6話予想・感想『母親回かな?家庭科とかで大活躍!?』「兄妹の日直戦」(仲間りょう)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

せっかく採掘するのに、売れなくなるダクマタイト。忍び寄る巨大企業の影。しかし、主人公らは、これまで異星人と結んだ絆の力で、難局を乗り切るでしょう。最終的に親類の宇宙刑事がやってきて、テスタニサリを逮捕するかもしれんね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ38話予想・感想『VSテスタニサリ=アレスタ展開!全面戦争でA&M社最大の危機!』「Dawn Metropolice」(中村充志)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鮫島が、恋愛はもとより、人魚に興味がありそうにないから、セイラが猛烈にアタックかけるのかも。人間の婦警さんが、ジェラシーとか、そういう方向性もあるかもしれんね。色んなことが起きる漫画になりそう。
灼熱のニライカナイ13話予想・感想『竜宮城海中散歩はどうなったのか?セイラ×鮫島のラブコメ新展開か?』「極道のマーメイド」(田村隆平)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

吸血鬼を狩る人間組織の登場か…!?と思わせつつ、吸血鬼の王族の末裔である、ショタ弟をやっかむ雑魚吸血鬼の団体かも。読み切り版は、そんな感じでしたし。
ぼくらの血盟4話予想・感想『西山泉生の正体とは!?吸血鬼狩る組織の登場か!?』「恋は溢れる」(かかずかず)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今の連載陣は、わりとどの作品も打ち切りサバイブしている感じがあるので、物語の核心部分に触れながら、お色気テコ入れも入る感じになるでしょう。太陽の家族の死に、夜桜家も関係していた鬱展開に突入しつつ…。
夜桜さんちの大作戦53話予想・感想『一緒にお風呂で「あのこと」か!?テコ入れで打ち切りをサバイバル!』「夜桜温泉物語(前編)」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

すぐに脱出して、あとはエピローグだとページ数を持て余す感じだから、脱出までに異能を使ったりして、ほんでもって子供を救出するでしょう。なんだかんだで、主人公を信頼している大井川。いいですね。
仄見える少年6話予想・感想『三顔鏡撃破!鏡世界から抜け出せるのか?』「天狗シッター」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アベル人形マンは、徐々に大きな人形を出してきて、最終的に赤ちゃん人形を使うでしょう。その正体は、アベルの母親。歪な愛情がそうさせたけど、山を越えるくらいの巨人人形になるでしょう。ダイナミクス。
マッシュル-MASHLE-33話予想・感想『劣等遺伝子優生思想マンを倒せ!ラブちゃんは実家に帰るのか!?』「マッシュ・バーンデッドと強引な球転がし」(甲本一)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バーンの捕獲には成功するけど、ビリーは逃げるでしょう。ほんでもって、ビリーはなんらかの否定能力を使って、円卓の運搬をするでしょうね。
アンデッドアンラック34話予想・感想『バーンは死ぬのか!?ビリーは逃げ切るのか!?』「不運がついてる」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

弟の誤解はとけるのか?そして、その関係は改善することはできるのか?この作品は、いろいろなトライアングルが描かれるそうなので、弟も含めたトライアングルが描かれるのかもしれんね。
あやかしトライアングル15話予想・感想『弟・律太が継続登場か!?女体化&ショタBLが爆誕!』「祭里の中に」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

爆豪勝己は、リタイア。轟もVSラスボスに参戦しつつ、ギガントマキアやクラスメイツも集まってきて、ファイナルバトルになるでしょうね。どさくさで、ステインも登場するかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№286話予想・感想『バクゴウは死んだのか!?AFOが出現したのか?』「爆豪勝己:ライジング」(堀越耕平)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

地上と地下の同時バトル。本体の魂にダメージがあれば、分身にフィードバックあるし、釘崎の共鳴りの攻撃は本体ダメージになる。けっこう追い詰めたところで、真人は逃亡すると見た。
呪術廻戦124話予想・感想『釘崎の作った隙に虎杖畳み掛け!真人はどうなるのか?!』「渋谷事変41」(芥見下々)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

手術が終わった後に、荒海で約束したとおりに、唯我の告白の続きでしょう。父親のことは、もう心の解決は行われた気がするが…。⑧で想いが結ばれて、⑨は後日談でしょう。他ルートのヒロインは、登場しないままに完結するのか!?
ぼくたちは勉強ができない176話予想・感想『あすみが唯我を手術!成幸の運命は果たして!?』「明日の夜の小妖精編⑦」(筒井大志)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マキマは、支配の悪魔だから殺した相手の生死すらも含めて全部支配できるんでしょうなあ。復活させた後は、自分の支配下できるんでしょうねえ。ソードマンが「何度も」と言っているのが気になる。デンジ達を襲撃したのは、実はマキマの命令だったりして…。
チェンソーマン87話予想・感想『クァンシとかレゼとかは何なのか?VSポチタになるのか?』「デートチェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お互いのリーダーを抱えたままに、首脳会談。話し合いが始まるでしょう。殺し合う必要もないわけだけど、どのような決着を見せるのか?ゼノがクロムと出会って、改心すると思いたい。
ドクターストーン-Dr.STONE168話予想・感想『キングのゼノ確保!日本VSアメリカの決着なるのか!?』「好きなモンは」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇