ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TVアニメ放送直前!呪術廻戦が表紙&巻頭カラー掲載!金未来杯「BLADE KID(岩倉具弘)」掲載ジャンプ43号予想記事まとめ(2020年) #WJ

スポンサーリンク

TVアニメ放送直前!呪術廻戦が表紙&巻頭カラー掲載!

めでたい。ほんまこれ。

本誌では、アニメ情報などが公開されてますけど、いよいよ、アニメがはじまるようです。

鬼滅の刃みたく、アニメから、さらに加熱したら良いですね。

金未来杯「BLADE KID(岩倉具弘)」掲載!

神面をめぐるバトル漫画のようです。

グランプリをとった作品は、連載化する流れなんでしょうかねえ。

ジャンプ43号予想記事まとめ(2020年)

コベニちゃんの再登場で喜ぶ読者達であるが、結果として死にそう。スタッフ全員が死んだ時点で、コベニは助けられたから、結果として、コベニも死んで、ファミリーバーガーを後にするのであった。
チェンソーマン86話予想・感想『コベニは死ぬのか?ファミリーバーガーのスタッフはこの先生きのこることはできるのか!?』「超跳腸・胃胃肝血」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オオクワガタが来るかどうかで、残り話数が伺える。出てきたら、全25話くらいのペースかも?読み切り版がコミックスに収録されるなら、23話くらいかもしれない。
森林王者モリキング21話予想・感想『オオクワガタが登場か!?最後の昆虫バトルなのか!?』「モリキングの怒り」(長谷川智広)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新邪神も、破壊神マグのことを憎らしく思っていて、バトル展開になるでしょう。元オカルト研究会の面々も巻き込まれる。同時に、学校のそのほかの生徒も巻き込まれまくるに違いない。
破壊神マグちゃん13話予想・感想『新邪神登場!未知なる能力は人心掌握術か!?』「探求者 小深山桔梗」(上木敬)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実際に、料理話が継続することはないでしょうが、食戟のソーマに限らず、ジャンプ漫画のパロディはちょくちょくあるかもしれんね。今、他の連載とかぶってない要素。
僕とロボコ11話予想・感想『食戟のソーマ展開継続か!?真夜中の料理人登場か!?』「料理とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

両親が実は、元バレーボール部だったという衝撃の事実が始まり、連載は、本格家族バレー漫画として進んでいくのかもしれんね。だけど、この予想は全くの妄想であるから、「んなわけない」と強く、強く、発信しておきます。
高校生家族5話予想・感想『母親と妹の昼ごはんか!?屋上でもバレーボールしてたりして(^ω^)』「親子の中庭」(仲間りょう)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ダクマタイト発掘展開になると思うけど、ワンチャン、野球展開が続くかも?宇宙野球。少なくとも、ヤ・キウ星人が主人公らと試合したことでの成長は、描かれると思うんだぁ。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ37話予想・感想『野球編完結!ダクマタイト採掘か!?ヤ・キウで継続かも!?』「Pride」(中村充志)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ぶっちゃけ、掲載位置がよろしくないですし、分かりやすいテコ入れが入るでしょう。ギャグでも、バトルでもないテコ入れが開始される。つまりは、あやかしトライアングル(ToLOVEる)ってことですね。
灼熱のニライカナイ12話予想・感想『VSカジキ編完結!竜宮城展開で打ち切り回避!!』「最速の魚」(田村隆平)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実際のところ、ケダモノの森じゃないかもしれないけど、しばらくは、タンポポルートには語られないで、学校とか兄弟話になるんじゃないか?と思われる。タンポポ話になったら、打ち切りサバイバルに動きがあった時ですね。
夜桜さんちの大作戦52話予想・感想『どうぶつの森回継続か!?他兄姉弟も参戦なのか!?』「ケダモノの森」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一緒に戦っていた仲間が全員が人形になっている上に、その人形と戦わないといけないってのは、わりと絶望的な展開で、面白いと思う。あと、アベルも家庭環境がひどいんでしょうねえ。
マッシュル-MASHLE-32話予想・感想『CカラーでVSアベル開幕!知り合いが人形にされてそう!』「マッシュ・バーンデッドと神覚者の男」(甲本一)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大井川と伊織、アイベツが合流できたけど、迷子の子供がたくさんでてくる(二人以上)。左右の違いで判別できるのだけど、初対面だから分からない。その状態でどうやって見分けるのか?!普通に文字のデザインのTシャツとかだったら、笑える。もろばれ。
仄見える少年5話予想・感想『大井川研真VS偽物伊織!レイカイ本体も出現か!?』「鏡の霊怪」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兄を追う影が敵か!?と思わせて、実は女。それとは別で、吸血獣が出てきて、バトル。そして、女さんは吸血鬼の事情を知った上で、レギュラーキャラになると思うんだぁ。
ぼくらの血盟3話予想・感想『兄シンに迫る影!女雌キャラの登場で弟コウがジェラシーか!?』「留守番と迷子」(かかずかず)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

はたして、バトル話に需要があるのか?ないのか?という話ではありますが、今後の展開が決まるでしょう。なーに、人気が下がりそうだったら、女性妖怪が襲撃してくるに違いないですわ。わはは。
あやかしトライアングル14話予想・感想『妖の神とは何なのか!?敵妖怪とかの話も出るのか!?』「覚醒の兆し」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終的にビリー・ボス様たちは退却するのだけど、その前に、複数の否定能力が使える理由などが明らかになるでしょう。そして、逃げる。逃げた後に、不正義の言った「後がない」の意味が描かれるでしょう。
アンデッドアンラック33話予想・感想『風子の派手な不運炸裂!ビリー・ボスは逃げるのか?チカラは活躍するのか?』「UNBELIEVABLE」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

真人が二人に別れているけど、合流したら強さが倍になるんでしょうね。そして、道玄坂小路で真人が合体した時、釘崎の死体が晒されて、虎杖の魂も砕けてしまうんだろうなぁ(´;ω;`)。
呪術廻戦123話予想・感想『釘崎野薔薇は死ぬのか!?道玄坂小路と地下鉄の同時バトル展開!』「渋谷事変40」(芥見下々)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アスタとノエルの修行が同時展開。どちらも同じ方法論かもしれないけど、エルフの究極魔法が精神と時の部屋であるなら、修行の結果、ノエルが少し年上になる展開もあるかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ266話予想・感想『エルフの究極魔法とは!?短期間修行開始!休載!再開44号!』「エリュシア」(田畠裕基)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実際のところ、継承者四代目のことが謎であるけど、その部分がOFAの危険性に関わることじゃないだろうか?それが、デクの最後に関わることで、その惨劇をどのように回避できるかが、エピローグ的なエピソードかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№285話予想・感想『デクは死ぬのか!?エンデヴァーのラス一とは!?』「群青バトル」(堀越耕平)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小学生と猫ちゃんを助けて、診療所に戻ったら、父親が悶ているって感じでしょう。そして、緊急手術へ。初期に行われた縫合の練習と、予防接種での注射の練習などが試される展開でしょう。なんらかの法律に抵触しそうではあるが…。
ぼくたちは勉強ができない175話予想・感想『マサオとサヤカと猫は助かるのか!?小美浪父親は緊急危篤へ!?』「明日の夜の小妖精編⑥」(筒井大志)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

定番の流れとしては、軍人側でゼノが死ぬことを関係なしに、乱心して、クーデターを起こしそうになるけど、それをスタンリーが制圧するかもしれんね。そして、戦争の集結へ。
ドクターストーン-Dr.STONE167話予想・感想『ゼノは死ぬのか?ダブル・チェックメイトでどうなるのか?』「最強のナイト」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。金未来杯が始まってしまいました。
金未来杯「レッドフード(川口勇貴)」掲載!ジャンプ42号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ