ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族5話予想・感想『母親と妹の昼ごはんか!?屋上でもバレーボールしてたりして(^ω^)』「親子の中庭」(仲間りょう)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

母親と妹の昼ごはんか!?

父親と息子が窓ガラス割ってた頃の、別場所の話。ほんまこれ。

  1. 公式予告がないんで、全くの妄想的な想像です。
  2. 父親と追い出して、屋上は、母と娘の女子会みたいな感じになっていると見た。
  3. 娘の恋バナとか。いや、小学生(高校生)には、まだ早いか…。

屋上でもバレーボールしてたりして(^ω^)。

  1. 父親と息子の話と同じ展開。ほんまこれ。
  2. そして、母親も元バレーボール部だったのかもしれんね。

両親が実は、元バレーボール部だったという衝撃の事実が始まり、連載は、本格家族バレー漫画として進んでいくのかもしれんね。だけど、この予想は全くの妄想であるから、「んなわけない」と強く、強く、発信しておきます。

前回の感想まとめ。

3話「ぼくらの教室」

前回のあらすじからスタート。そして、おおかたの予想通り、家族が全員同じクラス。学校は、何も配慮しなかったようですね。哀しい。
高校生家族3話・クラスに一世帯でゼリー回「ぼくらの教室」感想&4話予想・ジャンプ感想41号2020年【ネタバレ注意】

体育の授業じゃあなかったら、不良からカツアゲされるとか、あるいは年齢的に先生と間違われるとか、教諭陣に同級生いるとか、そういうヤツかもしれんね。
高校生家族4話予想・感想『父・一郎の学園生活にトラブル!体育の授業かな?』「ぼくらの教室」(仲間りょう)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇