ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ37話予想・感想『野球編完結!ダクマタイト採掘か!?ヤ・キウで継続かも!?』「Pride」(中村充志)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

野球編完結!

とうとつなベースボール展開。ほんまこれ。

  1. 実質、1話で試合が終わったけど、どうなんでしょ。
  2. 試合は終わったけど、シメで1話くらい続くかも?
ダクマタイト採掘か!?
  1. 野球星人との平原争いに勝ったから、採掘が始まるかも?
  2. 野球星人がキャンプ地を作る段階で、ある程度、採掘しているかも?

ヤ・キウで継続かも!?

  1. 完結と見せかけて、続くかも?
  2. 野球星人に、実力を認められて、宇宙野球展開に突入するかもしれんね。

ダクマタイト発掘展開になると思うけど、ワンチャン、野球展開が続くかも?宇宙野球。少なくとも、ヤ・キウ星人が主人公らと試合したことでの成長は、描かれると思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

35話「Mr.Blue Sky」

爽快な見開き。何かを思い出すと思ったら、それは、彼方のアストラであった。アグラビボイズも、彼方のアストラっぽいと思ったことはあったけど、全然違ったなー。
アグラビティボーイズ35話・ルボール星人(ヤ・キウ)登場「Mr.Blue Sky」感想&36話予想・ジャンプ感想41号2020年【ネタバレ注意】

掲載位置的にも、終了話数が見えてそうなところからの野球展開。これは、いろいろなことをやっておこうという方針なのかも?封神演義(関係ない)。ヤ・キウで何話使うかが、気になるところですね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ36話予想・感想『野球(ヤ・キウ)展開開幕!ルボーノ星人の実力とは!?』「Mr.Blue Sky」(中村充志)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇