ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ36話予想・感想『野球(ヤ・キウ)展開開幕!ルボーノ星人の実力とは!?』「Mr.Blue Sky」(中村充志)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

野球(ヤ・キウ)展開開幕!

物語が加速した!と思ったら、やきうであった。ほんまこれ。

  1. 野球とヤ・キウのルールの比較から始まるかも。
  2. ほとんど一緒なんだけど、微妙に違うところがあったりして。
  3. デッドボールまわりが違ったりすると、展開が盛り上がるかも?デッドボールが発生したら、乱闘イベントが発生するとか。
  4. あと、「ファミスタかよ!」ってツッコミとかは、随所であるように思う。

ルボーノ星人の実力とは!?

  1. 野球、めちゃつよ…と思いつつ、成績が落ちているチームだから、そんなに強くないのかも。
  2. また、主人公らと野球する中で、彼らに足りなかったものが見えてくるでしょう。
  3. それは、心です。

掲載位置的にも、終了話数が見えてそうなところからの野球展開。これは、いろいろなことをやっておこうという方針なのかも?封神演義(関係ない)。ヤ・キウで何話使うかが、気になるところですね。

前回の感想まとめ。

34話「Hidy Hidy Little Otter Like the wind」

ペットの話題からスタート。くさそう。そこに、事件が…。今回もサブタイトルが英語で長い目ですが、Otterってのは、「かわうそ」のことでしょう(調べてはない)。
アグラビティボーイズ34話・かわうそ義足と別れ「Hidy Hidy Little Otter Like the wind」感想&35話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

地球滅亡の理由が明らかになってないけど、北方同盟と自由連合、その他国家勢力の争いの結果であるなら、かわうそを助けるような優しさってのが、地球滅亡を救うことに繋がると思いたいんだぁ…(´;ω;`)。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ35話予想・感想『ショコラ・ド・ジャンブロエ継続登場か!?優しさが地球を救うやつ!』「Hidy Hidy Little Otter Like the wind」(中村充志)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇