ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ9話予想・感想『ジャンブロー君は変身能力持っておるだろ!』「Trash Hyper Blues」(中村充志)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジャンブロー君は変身能力持っておるだろ!

ジャンブロ君の話が継続するパターン。ほんまこれ。

  1. 次回予告がなかったから、話が続くパターン。
  2. ジャンブロー君は知的生命体。シンプルなデザインだけど、個体差が大きい。
  3. 変身能力とかがあれば、色々と広がりそう。
  4. ベタなところで言えば、女の子に変身するとか?

毎回、思うのは「いつになったら地球人の生き残りが出るのか?」ということでしょう。そろそろ出るのでは?と思いつつ、無重力少年だけで話が進んでいくのが、良いのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

7話「distirict sleeps alone tonight」

今回は、朝の様子から始まって、未確認生物の侵入の回。クリスとサガの関係性、朝を起こしに来るとか、狙い過ぎでやべーなーと思いつつ、部屋とか朝の様子がそれぞれ個性的なのは良いかもしれない。
アグラビティボーイズ7話・未確認生物侵入回「distirict sleeps alone tonight」感想&8話予想・ジャンプ感想10号2020年【ネタバレ注意】

未確認生物の正体は、蛇みたいなヤツだと予想。まとまれば大きくて、頭のあたりには、疑似餌みたいなのがあって、プルプルする。目を狙った攻撃は、舌を伸ばしたモノだと予想。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ8話予想・感想『クリス消失!4人人類に急展開!』「distirict sleeps alone tonight」(中村充志)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇