ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃4周年!表紙&巻頭カラー!千木チキ「将棋道中膝栗毛」読切掲載!ジャンプ11号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

鬼滅の刃4周年!表紙&巻頭カラー!

アニメも人気で、コミックスも売れているらしい。ほんまこれ。

VS鬼舞辻無惨が最高潮だけど、今回のシリーズで最終決戦なんでしょうかねえ。続くにしても、伏線がビシバシ回収されとるという。

千木チキ「将棋道中膝栗毛」読切掲載!

鳥山明先生が大絶賛の読切らしい。手塚賞準入選なんですって。

ジャンプ11号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

今週も掲載位置より。新連載が始まりましたね。魔女のやつ。
新連載「魔女の守人(坂野旭)」掲載!ジャンプ10号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

掲載位置的にも、春までには最終回でしょう。サヴァイブするならば、新連載の魔女、筋肉、不運に人気で勝ってたらでしょうね。でも、鍵もモリモリ集まってるし、ラストスパート感あるよなー。
サムライ8八丸伝37話予想・感想『集結する鍵の侍!引力で最終話近い!』「花一と五空」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、名前を偽名にしきれてないので、そこでバレたという可能性もありますが、味方だと思われたヒナギクが最初から裏切っていたとかも、あるんじゃないかなー。鬱展開。
夜桜さんちの大作戦23話予想・感想『潜入バレてたし太陽は死んだのか!?』「黒百合党」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、弱点とはスーツと使用者が、それぞれ別の人格って部分でしょう。だから「話し合い」とか「相談」が生まれるから、そこに隙が生まれるのでしょう。だけど、兄弟の絆パワーが、さらなる覚醒に繋がるんだろうなあ。
ZIPMAN!!-ジップマン9話予想・感想『ドラさんはドラゴンで主人公の弱点とは?』「VSマモノ使い」(芝田優作)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ブラッククローバーよろしく、作品にデーモン(悪魔)の概念があるのかもしれんね。デーモン閣下。悪霊とかよりも、ヤバい存在で、憑きもんマスターのハゼレナの新たなバトル展開が始まるかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ23話予想・感想『サーモンと弟子!厳しくなる日常!』「リベンジJANCA」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

未確認生物の正体は、蛇みたいなヤツだと予想。まとまれば大きくて、頭のあたりには、疑似餌みたいなのがあって、プルプルする。目を狙った攻撃は、舌を伸ばしたモノだと予想。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ8話予想・感想『クリス消失!4人人類に急展開!』「distirict sleeps alone tonight」(中村充志)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いわゆる天下一武道会展開で、受験編が終わった後はクラスメイツになるキャラとかも登場しているでしょう。同時に入学後は嫌キャラになる先輩とかも集まっているでしょう。
マッシュル-MASHLE-3話予想・感想『厚み迷路の次は受験生同士バトルかな?』「マッシュ・バーンデッドと不思議な迷路」(甲本一)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

海の上で襲って来るヤツは、何を否定する能力者なのか?そこを看破した上で、相手の能力を見破り、ほんでもって日本海の藻くずにして、さらに次回ではロシアに到着でしょう。
アンデッドアンラック4話予想・感想『ロシアへ洋上大決戦!迫りくる追手!』「お前は何を否定する」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回は、一般的な呪霊が、現在の日本社会に対してどう思っているか?などが描かれるでしょう。真人ほど世界をぶっ壊そうとは思ってないけど、呪霊不遇の現在を憂いているかもしれんね。
呪術廻戦94話予想・感想『オガミ婆はジョニーズファンで帳を護る!』「渋谷事変11」(芥見下々)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

チヨコが羅刹女の演技で心のガソリンにしていたのは「夜凪に勝ちたい」という気持ちであり、それは憎悪に近いものだった。しかし、デスアイランドで二人は友達になった。黒山が伝えたいのは、私怨による演技の限界点じゃないだろうか。憎んだ感情も踏まえて、友情も再確認するのでしょう。
アクタージュ・act-age100話予想・感想『デスアイランドを観直す公演18時間前チヨコ稽古とは!?』「勝者」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

パワーはバカだから、モチベーションアップしたら、後は細かいことは忘れてしまうかもしれない。あるいは、デンジじゃあなくて、撃退した刺客を、血を吸い取って殺すのかも。公安って公務員だから、そういうの許されるのであろうか…?
チェンソーマン57話予想・感想『パワーがデンジの血を死ぬまで飲む!』「呪いと初めて」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

コガラシは、だいぶ色んなヒロインに告白されているわけで、それらの想いに対する答えが出て、最終回でしょう。同時に魔の手とのバトル展開も進行する感じでしょうね。
ゆらぎ荘の幽奈さん194話予想・感想『告白で最終回突入か!?魔の手とは!?』「幽奈さん、伝える」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

悪魔の次は天使。マジ天使。冥界とか、冥域とか、冥府を連想されるワードが出てきているけど、それの対になる天国とかも登場するんじゃないか?と。そして、天使が出てくる。作品内の死生観のようなモノが描かれるかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ239話予想・感想『ユノ様、死んだんですか!?鬱展開(´;ω;`)』「ゼノンの力」(田畠裕基)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

志賀丸太は、今回のバトル展開で捕縛されるけど、ヴィラン連合の連中は上手いこと逃げるかもしれない。なんなら、捕縛された丸太が偽物である可能性もあるかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№260話予想・感想『志賀丸太にエンデヴァーに熱拳制裁か?』「静かな始まり」(堀越耕平)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もしも、進撃の巨人っぽい話で進んでいくなら、壁の外にいる魔イビルも、なんらかの政治的意図で作られた人間の慣れの果てなんじゃないか?と思えます。そうであっても、良いと思う。
魔女の守人2話予想・感想『壁を越え、国外へ!魔イビルとのバトルか?』「Guardian of the Witch」(坂野旭)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

回想を通じて掘り下げられるのは、唯我が武元のことをどう思っているのか?の部分。ぶっちゃけ、「なんで好きにならないんだ!?」と思えるくらいの鉄板エピソードになっちゃうんだろうなあ(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない146話予想・感想『中学一年生回想シリーズが継続!笑わせるのか?!』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ④」(筒井大志)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

メデューサを手に入れたら、地球の裏側とか、アメリカ大陸とかに行く前に物語が最大加速しちゃうから、なんらかの理由で機能が壊れたり、不調になるんじゃないか…と。さくっと司を復活させちゃうかもしれないけど。
ドクターストーン-Dr.STONE138話予想・感想『宝島編完全決着!石化を解除してくぞー!』「LAST MAN STANDING」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

この試合がエピローグ的な役割をかねているなら、なかなか登場しないヤツが、読者の予想を超える未来なんだと思う。西谷はいつ出てくるねん…と思っている読者は、超多そう。私です。
ハイキュー!!383話予想・感想『化け物の群れ試合継続で同窓会!』「百鬼夜行」(古舘春一)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公が型を繋ぐ度に、徐々に無惨が追い詰められていくでしょう。心臓が沢山あっても生命エネルギーが無限という訳じゃあない。後、妹がまだ活躍してないから、もう1波乱あるでしょうなあ。
鬼滅の刃193話予想・感想『表紙&巻頭カラーで日の呼吸の12の型を繋ぐぞ!』「廻る縁」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おでんの死と同時に、城が焼き打ちされて、トキのタイムリープ能力が発動するでしょう。モモの助の妹は、別場所にいて時間を飛ばないんでしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第971話予想・感想『おでんを釜茹での刑に処すけど休載!べべん!』「おでんVSカイドウ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇