ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ23話予想・感想『サーモンと弟子!厳しくなる日常!』「リベンジJANCA」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サーモンと弟子!厳しくなる日常!

次回もサーモン回。ほんまこれ。

  1. あえて、ジャンカとサーモンの登場が継続するパターンを予想。
  2. サーモンは出てきたけど、デーモンは出てこなかったので、デーモンの話にシフトしていくかも?
  3. デーモン閣下。
  4. サーモンが、本当にデーモンであった可能性もあるかも。

ブラッククローバーよろしく、作品にデーモン(悪魔)の概念があるのかもしれんね。デーモン閣下。悪霊とかよりも、ヤバい存在で、憑きもんマスターのハゼレナの新たなバトル展開が始まるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

21話「涙のファインプ霊」

先週に、ハゼレナが暴走して、クライシス感が一気に高まったのが、野球で解決。シリアスをギャグに塗り替えていくスタイル。三遊間を九人で守るなどの投げっぱなしギャグが面白い。
ミタマセキュ霊ティ21話・野球編完結回「涙のファインプ霊」感想&22話予想・ジャンプ感想9号2020年【ネタバレ注意】

力を使いすぎたとかで、顔の足が抜ける。あるいは、縮む。隠れていた顔はわりとイケメンだったし、ユウコとのフラグがすごい勢いで立ち上がるのじゃないか?と思うよね。
ミタマセキュ霊ティ22話予想・感想『ゾビロの顔足が抜ける変化とかないかなぁ?』「涙のファインプ霊」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇