ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ42話予想・感想『解説おじさん解説を振るう!?ポポキの正体とかかな?』「聖光霊破マン」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

解説おじさん解説を振るう!?

何を解説するのか?ほんまこれ。

  1. もしかしたら、解説おじさん回かも?だとしたら、生前の回想とかあるかも?
  2. あるいは、解説おじさんが悪霊に恋に落ちるとか、そういう回かも?
  3. そうなると、おじさんが自分の心境を解説するのかも!

ポポキの正体とかかな?

  1. おじさん回じゃないとしたら、ほんまこれ。
  2. 解説おじさんは、セキュ霊ティとは別ルートの情報とかを持っていても、不思議ではない気はする。

謎のままに封印されたポポキ。それに関して、解説おじさんが知っている範囲で語りそう。ポポキは「ミ」を連呼するけど、ハマンは「マ」と言いかけた。マミムメモに、何か物語に関するキーワードあるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

40話「遭遇」

修行を終えて、帰ってきた主人公がダサかった。ハゼレナの気持ちも、凄まじい速度で冷めていくけど、最終回ルートに入ったのか?という私の気持ちも、急速に冷えた。
ミタマセキュ霊ティ40話・聖光霊破マン無理回「遭遇」感想&41話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

ハゼレナの父親の話になったら、最終回間近ですね。おそらく。ポポキの能力とハゼレナの力は共通点あるけど、実は父親とかだと超展開だし、一気に最終回に向かっちゃうかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ41話予想・感想『聖光霊破マンでポポキを倒したのか?霊氷拳で決着か?父親の話は?』「遭遇」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇