ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ44話予想・感想『ハゼレナ東大受験開始!ドラゴン桜展開なのか!?』「乗り切れ!三者面談」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハゼレナ東大受験開始!

東大受験編には、ならないだろうな…ほんまこれ。

  1. あえて、三者面談の結果を受けての話。東大受験という難関に挑む。
  2. ミタマは、勉強も優秀なキャラではあるけど、東大となると、ミタマもんも、お手上げかもしれんね。
  3. そこで、塾に行く展開となる。

ドラゴン桜展開なのか!?

  1. 行った塾での話になる…ってことは、ならないだろうな。
  2. 仮に塾の話になったとして、熱血塾講師が出てくるのだろうか?

そもそも東大受験編のようなシリーズになるか分からないけど、なったとしたら、塾講師が出てくるでしょうし、その塾講師に悪霊とかついてるんじゃないかなー(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

42話「解説!聖光霊破マン」

またしてもハマン回であった。なんと、球体はタイヤのようにもなるらしい。銃夢のモーターボールを連想した。そして、枝が刺さると割れる。なにげに弱点では…。
ミタマセキュ霊ティ42話・面倒見が良いやつエクセレント「解説!聖光霊破マン」感想&43話予想・ジャンプ感想30号2020年【ネタバレ注意】

ポポキは、ハゼレナの父親と関係しているでしょう。他界してるとしたら、ポポキに殺害された。実は、ポポキがハゼレナの父親とか、いろいろな可能性ありそう。
ミタマセキュ霊ティ43話予想・感想『ハゼレナの父親の話とか?ポポキが脱走したりして?』「解説!聖光霊破マン」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇