ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ41話予想・感想『聖光霊破マンでポポキを倒したのか?霊氷拳で決着か?父親の話は?』「遭遇」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

聖光霊破マンでポポキを倒したのか?

倒したかも?ほんまこれ。

  1. 新技(ださい)が炸裂したけど、まだ倒せてないと予想。
  2. なぜなら、ポポキは今のところ、ハゼレナの背後霊をちょっと操っただけで、すごいことをしてないから。
  3. ハゼレナの背後霊とは違う霊を悪霊化させるのかも?

霊氷拳で決着か?

  1. 北極で修行してきた技。ほんまこれ。
  2. ポポキの悪霊を、かっこよく冷凍して、ほんでもって、ポポキを捕獲するでしょう。
  3. その正体は?

父親の話は?

  1. ポポキが父親だったりして。ありえる。

ハゼレナの父親の話になったら、最終回間近ですね。おそらく。ポポキの能力とハゼレナの力は共通点あるけど、実は父親とかだと超展開だし、一気に最終回に向かっちゃうかもしれんね。

前回の感想まとめ。

39話「史上最悪の悪霊使いポポキ」

ポポキにまつわる話とか、ミタマが北極に行った理由などがドシリアスに描かれた後のバスケである。落差がすごい。特に、北極に行った理由は、霊氷拳を会得すれば、ハゼレナを守るためであった。わりと、感動のポイントだけど。
ミタマセキュ霊ティ39話・北極バスケ修行回「史上最悪の悪霊使いポポキ」感想40&話予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

ジェットで日本、本部タワーに戻ったら、上層部も含めて壊滅しているし、ソウヤも半死に。息も絶え絶えに語る。ハゼレナが誘拐されたり、悪の死霊使いに引き込まれたり、そういう展開もあるかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ40話予想・感想『ストライプの裏に「み」の奴!バスケ修行は間に合うのか?』「史上最悪の悪霊使いポポキ」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇