ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔女の守人19話予想・感想『ポセイ飛んできた!アクアに真実を話すのか?』「門出」(坂野旭)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ポセイ飛んできた!

父ポセイ。よく飛ぶ。ほんまこれ。

  1. 飛んで行ったということで、ゴビ国のやつに魔女&騎士という正体がバレそうだけど、どうなんでしょ。
  2. そのあたりは有耶無耶で、目的を果たしたら、飛んで離脱するでしょう。
  3. 話す内容によったら、父ポセイも罪に問われそうだが…?

アクアに真実を話すのか?

  1. 話さないかも。ほんまこれ。
  2. 魔女になったら、そのうちイビル化するよー(ノ∀`)アチャーみたいな話をしても、アクアを絶望させるだけでしょう。
  3. コビ国とはバトルにならないで、アクア編は終わりそう。あったとしても、小競り合い。

父ポセイが、娘に良い感じのことを言って、感動の別れでしょう。スピカ達は、イビル化の進行を遅くする方法論などをゴビ国に指導すべきだと思うけど、どうなんでしょ。魔道具を渡して、使い方を指南するかも?

前回の感想まとめ。

17話「騎士の誓い」

いっそのこと「マギアレコード」であってほしかったくらいのネーミング。ドレイクさんの研究の集大成で、イビル化の進行を遅らせるやつ。
魔女の守人17話・マギカ・コード回「騎士の誓い」感想&18話予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

最後の最後は、巨大なイビルとかとバトルで、これまで登場した魔女&騎士が全員集合して、ラストバトルかもしれんね。全てのイビルが消え、魔女がいなくても国が守られる世の中になったのであろう。
魔女の守人18話予想・感想『新しい国で新しい魔女・騎士コンビ登場か?ダイジェスト旅路か?』「騎士の誓い」(坂野旭)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇