ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔女の守人10話予想・感想『最終訓練だ!魔女と魔種のコラボ!』「ドレイクの訓練」(坂野旭)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終訓練だ!

ドレイク死んだりして。ほんまこれ。

  1. 3日間訓練の最終日夜。最後は、魔女とタッグバトル。
  2. ヒロインは昼の間に何をしていたのか?実は特訓していた可能性ありそう。
  3. 今回は、スムーズに炎の剣ができるでしょう。

魔女と魔種のコラボ!

  1. 種を上手に使う。ほんまこれ。
  2. 魔女のサポートが騎士が種を使って行う。
  3. ヒロインの魔法コントロールがうまくなる種とかもあるかもしれんね。

ドレイクに勝つ。そして、修行が終わる。さらに魔女を人間に戻す方法も教えてもらって、ほんでもって旅立ちでしょう。それを見送るドレイクの凍てついた心も春を迎えるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

8話「シルクハットの発明家」

思ったよりも主人公が強くなかったと言うか、壁の世界が過酷であったというか、今回の主人公の懇願のシーンが印象的でした。でも、その前にシルクハットのヤツを力でねじ伏せようとするのが、ドンびきでした。
魔女の守人8話「シルクハットの発明家」感想・力が足りない(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

主人公はシルクハット男と剣の修行をしつつ、ヒロインは魔力のコントロールでしょう。ただしそれは、炊事洗濯などの家事手伝いをする中で自然と身につくヤツでしょう。
魔女の守人9話予想・感想『3日間の修行回!俺を越えろ!』「シルクハットの発明家」(坂野旭)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇