ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ16話予想・感想『タイムマシン作れ展開!αジャンブローに全てある!』「Heartstrings」(中村充志)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイムマシン作れ展開!

シメに入った感ある。ほんまこれ。

  1. 地球は滅亡していた。20年前に。
  2. 性転換を行わないとしたら、地球人は雄しか残ってないのだから、滅亡確定。
  3. なんとかせねば(今ここ)。

αジャンブローに全てある!

  1. タイムマシンの材料とか。ほんまこれ。
  2. あるいは、材料以外にも理論とかもあるかも。
  3. 後は、時空の歪みとか、そういうのもあるかも?

後は、タイムマシンを完成させて、地球滅亡を回避すれば物語はハッピーエンドでしょう。後、高次元存在の正体とか。実は、アグラボイズの中の誰かってオチもありそう。それこそ、高次元に行った誰か。

前回の感想まとめ。

14話「You!Me!Dancing」

今まで頑なに登場しなかった女性キャラが一気に登場。ただし、いわゆる地球人タイプは少ない。最近のジャンプ主人公はさわやかマンが多いから、ナンパしようとするマンガは少なかったと思う。
アグラビティボーイズ14話・惑星アレスタでナンパ対決「You!Me!Dancing」感想&15話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

「地球がどうなった」を主人公らが知ってしまうと、最終回ルートになっちゃうから、決着がつかないorグリスロウ組が知るってオチになるんじゃないか?と、普通に思いますよ。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ15話予想・感想『アレスタでナンパ展開継続!決着か?』「You!Me!Dancing」(中村充志)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇