ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦31話予想・感想『解析用触媒合金Eでガラス玉のデータ解明か?』「お買い物」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

解析用触媒合金Eでガラス玉のデータ解明か?

ガラス玉に関するモノも買い物されてましたね。ほんまこれ。

  1. 冒頭で、ガラス玉の解析完了からスタート。「これは…」とか言う。
  2. 時を同じくして、主人公とヒロインは学校にいる。長男も教頭として学校にいる。
  3. そして、謎の一団が襲撃。パニック展開へ…!?
  4. それが、最終章なのである。

ガラス玉に入っていたデータは、主人公の家族に関わるモノであると同時に、物語のラスボスにも関わるモノで、時を同じくして襲撃が始まったのじゃないか?と、予想しますんよ。

前回の感想まとめ。

29話「夜桜の怪談」

今まであるようでなかった長女回。ちょっとずつ情報は出ていたと思いますが、まるまる1話使った話はなかった(はず)。戦闘能力などは、長男に匹敵する感じだけど、幽霊とかが怖い。
夜桜さんちの大作戦29話・二刃長女回「夜桜の怪談」感想&30話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

ガラス玉の解析の話じゃあなかったら、他の兄弟姉妹の話であるとか、学校の話でしょう。あるいは、久しぶりに敵スパイとかが登場するかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦30話予想・感想『ガラス玉解析のヨザクラハザード回かな?』「夜桜の怪談」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇