ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔女の守人8話予想・感想『ツェペリさんみたいなヤツの正体とは!?』「決着」(坂野旭)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ツェペリさんみたいなヤツの正体とは!?

魔女とかイビルを研究している魔男でしょ。ほんまこれ。

  1. 魔導発作なるもに苦しむヒロインを救ってくれるでしょう。
  2. 近くに魔男のアジトとかがあって、そこでお茶とか飲むでしょう。
  3. 薬草とかをいれた、まっずいお茶。それで、魔導発作がおさまる。
  4. そして、魔女を人間に戻す方法とかの話になるでしょう。

まず、魔男の名前とかが語られる。ほんでもって、イビルとか、魔女、世界の秘密などを語るでしょう。魔男は、元騎士とかそういう立場かもしれんね。

前回の感想まとめ。

6話「炎」

魔封じの首輪を壊したけど、拠点塔のシステムがなかったら、魔法は上手にコントロールできないという設定。とても、ふーんという感じ。拠点塔にイビルが侵入して、魔女1人で戦う局面を想定して、魔道具なしで1人でも戦えるトレーニングとかしないのだろうか?と思ったり。
魔女の守人6話・炎の尻回「炎」感想&7話予想・ジャンプ感想15号2020年【ネタバレ注意】

王道パターンとしては、なんだかんだで、ゲン&メイデンが仲間になるってことでしょうけど、別に人気の出そうなキャラって感じもしないし、別に、仲間になった様子を読みたいとも思わないなー。ほんとうです。
魔女の守人7話予想・感想『バカ野郎の炎の剣で大増23ページ!』「炎」(坂野旭)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇