ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ100話未確定ネタバレ注意予想??バネッサの運命の赤い糸発動!因果律操作という究極魔法か!?魔女王毒親からの決別!101話に継続か!?こちらジャンプ感想「家族」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バネッサの運命の赤い糸発動!

U19の木村先生は、泡ふいているかもしれない。ほんまこれ。

まるで、予言されていたように、グリモワールに魔法が追加されて、運命の魔法が発動。運命を操作したら、究極な気がするが…?

因果律操作という究極魔法か!?

単純に魔女王の魔法を解除できる!と思ったけど、それだとアンチ魔法剣と性能が同じになるし、運命とはちょっと違う。

過去改変だとしたら、強力すぎるけど、運命と言うからには、未来に働きける能力と予想。

まあ、赤い糸だから、遠方にいる仲間を瞬時に呼び出すとか、そういう能力かもしれない。運命を変える魔法は、他にあるのかも?

魔女王毒親からの決別!

団長などが召喚されて、いよいよ魔女王とガチバトル。このシリーズは、バネッサの毒親からの決別だったに違いない。

101話に継続か!?

ラストに団長が現れて、続きそう。修行時代からのパワーアップぷりを、見せつけるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ97「何でも無い」

真っ暗な空間で、シスターと結婚できてない…とか言ってスタート。シスターの再登場はよ。

ブラッククローバー・ページ97話・駆け登る黒い流星は「何でも無い」確定ネタバレ注意!断魔の剣の精霊(?)がグルメ細胞の悪魔みたいですね(o・ω・o)98話予想・ジャンプ感想11号2017年2

ラドロスの魔力がからっぽになって、倒した!と思ったけど、ファナから奪った魔力が強大で、仕留めきれてなかった。

ブラッククローバー・ページ98話未確定ネタバレ注意予想??ブラック・メテオライトがラドロスを撃破?!最後の力を振り絞って魔女の森を焼いたりして?99話で決着か?こちらジャンプ感想「何でも無い」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ98「アイツはアイツ」

血をはいたおじいさん、死にそう、可哀想。ではない感じでスタート。予想以上にしぼんだ人…。

ブラッククローバー・ページ98話・アンチ魔法剣は魔王かな?「アイツはアイツ」確定ネタバレ注意!魔女王、鮮血の処刑場の黒鬱展開を信じたくないんです(´;ω;`)99話予想・ジャンプ感想12号2017年9

アスタの呪いをとくために、各地に散っていた団員がほったらかしだったので、戦果を報告しに来たら、魔女の魔法で、とんでもないことになっている。

ブラッククローバー・ページ99話未確定ネタバレ注意予想??魔女王の剣にアスタはなるのか?黒の暴牛の団員が合流するでしょう!?100話で団長が活躍か!?こちらジャンプ感想「アイツはアイツ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ジャンプNEXTか?と思いきや、ファンブックに番外編が5話入るみたいです。読者アンケートを反映される形で…。その5位に入るキャラを予想しましょう。

暗殺教室181から185話未確定ネタバレ注意予想??卒業アルバムの時間?松井優征先生の次回作は3年後くらいか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

番外編#1第181話「自宅の時間」

真っ赤な扉絵からスタート。ヤツのアジトを発見した殺し屋達…マリオ、シーカー、チャンタ、ふとし(誰だお前)。それとは別に美人の母と娘も登場。梓と蛍。実は二人とも暗殺者とか超展開あったりして(ないか)

暗殺教室(番外編#1)181話・梓×蛍登場!?「自宅の時間」確定ネタバレ注意!マリオ、シーカー、チャンタ、ふとしも登場した…182話予想・ジャンプ感想18号2016年6