ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第234χ話未確定ネタバレ注意予想??ひな祭りとか?両津勘吉の誕生日回だったら激渋だな…235話には続かない?こちらジャンプ感想「下校相手はΨ(最)良の選択を」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ひな祭りとか?

ジャンプの発売日は、3月3日だから、3日遅れになりそうだけど…。

少年誌だから縁遠いイベントではあるけど、女子キャラが出て来る話しだと面白そう。目良さんは、雛人形飾ったことないとか…。

両津勘吉の誕生日回だったら激渋だな…。

なんらかの企画なしには、成立しない話しだけど、最近、ジャンプを卒業した両津勘吉は、3月3日が誕生日。麻生先生のリスペクトが爆発したら、激渋。

…だけど、まあ、単独でやる話しじゃないですわな。

235話には続かない?

ひな祭りだとしても、2話継続はないでしょう。ホワイトデーの話が濃厚かな?

前回の予想と感想まとめ。

第231χ「すれ違い男女交Ψ(際)前編」

納得のバレンタインデー回。久しぶりの登場の夢原さん。1ページ目から決戦が始まる…。

斉木楠雄のΨ難第231話・夢原バレンタインデー回「すれ違い男女交Ψ(際)前編」確定ネタバレ注意!オチ、伏線という秀逸な構成(^o^)232話予想・ジャンプ感想11号2017年15

実は、ラブレターに隠された別解読に、海藤が偶然に気づいて、ハッピーエンドになるでしょう。

斉木楠雄のΨ難第232χ話未確定ネタバレ注意予想??夢原×海藤の修羅場不可避!ラブレターに別解読があったりして?233話は別の話かな?こちらジャンプ感想「すれ違い男女交Ψ(際)前編」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第232χ「すれ違い男女交Ψ(際)後編」

まるでラブコメ漫画のようなスタート。夢原さん、顔ゆるみスゴすぎ。ずっと不遇(汚れ役など)な彼女には、幸せになって欲しい読者(私)は、けっこう、多いハズ。


斉木楠雄のΨ難第232話・ガチラブコメ回「すれ違い男女交Ψ(際)後編」確定ネタバレ注意!ラストシーンの解釈を恋愛マスター解説はよ(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想12号2017年13

主人公が花粉症になったら、超能力が暴走して、主にその被害が父親に向かう…とか?

斉木楠雄のΨ難第233χ話未確定ネタバレ注意予想??うるう年ネタとか?春先の花粉の話とか?234話には続かない?こちらジャンプ感想「すれ違い男女交Ψ(際)後編」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

私が抱いた懸念を解きほぐすような展開だった…。しかし、大学4年間で恋愛しないってのは、とてももったいないことをしているな潮田渚…と思った。

暗殺教室180話:最終回感想確定ネタバレ注意「潮田渚は大学生の時に恋愛しなかったんかね」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる

その後が描かれていないキャラクターや、回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると思いました。

暗殺教室第180話「殺しの時間」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。