ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田村隆平「腹ペコのマリー」新連載掲載!2月27日発売!発売ジャンプ13号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

スポンサーリンク

田村隆平「腹ペコのマリー」新連載掲載!

ついに来ました。べるぜバブの田村隆平先生の新連載が開始です。満を持してって感じですね。

同名の読み切りはなかったですが、雰囲気的に、以下の読み切りと雰囲気が似てそうです。

読み切りの感想。

田村隆平先生の新作読切です。予告カットにもありましたが…少女とドラゴンの表紙。そして、本編では素晴らしいサービスショットの連続。この感じ…べるぜバブにはなかったな…と。

タイガー兄とドラゴン(田村隆平)感想ネタバレ注意!麗春拳の女体化!?タイガ&バドの変態兄弟と妹リン、ウンコラコラ…ジャンプ感想06・07号2014年9


怒濤のジャンプ新連載6連弾の本命の一角に思えますが、打ち切りサバイバル的には、どうなるでしょうねえ。

2月27日発売!発売ジャンプ13号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

悪魔視点でみる人間の生活。交通ルールだとか、社会のルールとか、そんなのでしょう。

ポロの留学記2ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??みんなも一緒にルールを学ぼうぜー!?人間界あるあるかな?魔物刺客も攻めてくる?3話も単発回かな?こちらジャンプ感想「ポロ、高校生になる」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週も掲載位置より。時々行われる一気に2作品くるやつでした…。

ポロの留学記1話(権平ひつじ)新連載掲載!歪のアマルガム、デモンズプラン最終回・ジャンプ12号掲載位置速報(2017年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

季節擬人化の話。春を告げる春一番が、作中の色んなキャラのところへ行く。主人公だけ、頑なに季節の変化が通じないとか…?

磯部磯兵衛物語第225話未確定ネタバレ注意予想??春休み突入とか?春一番や花粉症の話とか?226話には続かない?こちらジャンプ感想「先生の武士の魂…で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

他のレギュラーキャラの近況も描かれる。市野は、世界レベルのパサーとして、バンバよりも先にセリエAとかで活躍してそう。

オレゴラッソ#12話未確定ネタバレ注意予想??最終回かな!バンバ、7年後スペイン・マドリード展開!市野もプロでセリエAで活躍してそう!13話はワールドカップ描き下ろしだな!こちらジャンプ感想「First goal and the future"初ゴールとその後"」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

読み切り版は収録されるとして、3話分、60ページくらいの描き下ろしあるかも?

歪のアマルガム19回話(描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??コミックス描き下ろしは…牛頭一臣×サラのラストバトルか!?黒水影舟が活躍のファン得話かな?こちらジャンプ感想・最終回「result-リザルト」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ある意味、作中の伏線を全部回収できる感じ。サルビアの兄は、ほとんど語られてなかったから、ページ数が許せば、回想シーンあるでしょう。

デモンズプランprocess13話(描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??ゼベロVSカルロス・ディアローズの戦いか!守護欲のボロが全員血で固める!パトロンがラスボスかな?14話に続くかも?こちらジャンプ感想・最終回「もう一度」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回に続く要素である。そもそも、東にも脈はない感じはするけど、人間同士の普通のラブコメに発展するかも?

青春兵器ナンバーワンmission18話未確定ネタバレ注意予想??打ち切りは回避したのか?東光太×白百合アンヌの三角関係発展か?エージェントはどうなるのか…?19話に継続する?こちらジャンプ感想「犯人捜し」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アイビスが子どもの頃の写真に既に映っていたから、アイビスと同時に生まれた。あるいは、その頃に送り込まれた…とかでしょう。

i-アイ・ショウジョVer59.02話未確定ネタバレ注意予想??アプリ説明画面の猫の正体とは!?イケメン謎男の妹かな?悪魔のアプリの説明書かな?59.03話で最終回シリーズじゃないことを願う・こちらジャンプ感想「マム」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ダブルヒロインが勉強以外でもできないことが出てくるのかもしれんね。

ぼくたちは勉強ができない問4.話未確定ネタバレ注意予想??またもや新たな「できない」子が…!?新ヒロイン登場か?男キャラ登場の一発回かも?5話には続かないでしょう!こちらジャンプ感想「天才の来訪は[X]の一大事である。」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アスタの呪いをとくために、各地に散っていた団員がほったらかしだったので、戦果を報告しに来たら、魔女の魔法で、とんでもないことになっている。

ブラッククローバー・ページ99話未確定ネタバレ注意予想??魔女王の剣にアスタはなるのか?黒の暴牛の団員が合流するでしょう!?100話で団長が活躍か!?こちらジャンプ感想「アイツはアイツ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なぜ、荒覇吐を名乗っているのか?家庭の事情とか、鬼の歴史とかが、掘り起こされるかもしれんね。

ゆらぎ荘の幽奈さん52話未確定ネタバレ注意予想??宵ノ坂とは何なのか?荒覇吐呑子回で酒天童子の登場かな?53話に継続あるかも?こちらジャンプ感想「色々気にする狭霧さん」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アラワーの話題が出たから、創世記であるとか、ゾロアスター教の悪神である部分とかに、関わる話だと予想。

左門くんはサモナー70話未確定ネタバレ注意予想??アンリに大問題勃発!?アフラ・マズダー登場かな?2号連続センターカラー第1段!71話に継続か?こちらジャンプ感想「左門くんは女子かよ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公が花粉症になったら、超能力が暴走して、主にその被害が父親に向かう…とか?

斉木楠雄のΨ難第233χ話未確定ネタバレ注意予想??うるう年ネタとか?春先の花粉の話とか?234話には続かない?こちらジャンプ感想「すれ違い男女交Ψ(際)後編」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鬼と人間と農園などに関わる秘密の部分、外側の世界も巻き込んだ関係性とかありそう。

約束のネバーランド28話未確定ネタバレ注意予想??レイは最初からハウスの秘密を知っていた?ウィリアムさんが送り込んだ刺客だったとか?29話でノーマンの逃げたフリか?こちらジャンプ感想「死なせない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

イノスケは、純粋に強さを求めて。これは、ふてくされている場合じゃあない。

鬼滅の刃51話未確定ネタバレ注意予想??やばい!ゼンイツとイノスケも修行に合流か!?日輪刀の修理終わりか!?52話から新しい訓練始まりそう?こちらジャンプ感想「機能回復訓練・後編」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

関東勢の決勝戦。やはり、関東は相撲人口が多いとか、力を入れているとか、そういう解説入りそう。

火ノ丸相撲第134番話未確定ネタバレ注意予想??殺し合い開始!大太刀高校(千葉)VS栄華大付属高校(埼玉)!監督、先鋒戦開始か!135話に継続か!こちらジャンプ感想「対峙の時」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

針と糸で戦うやつ。おそらく針が出て来る指によって、能力が違う感じでしょう。

U19-アンダーナインティーン3話未確定ネタバレ注意予想??反逆の青春活劇23ページ!紅童衛児の裁縫の能力覚醒とは!?ヒロインとは離れ離れだけど運命の赤い糸かな?4話でガレキの登場でしょう・こちらジャンプ感想「赤い糸」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

喜ぶ主人公チームとは別に、椿原学園もしっかりと描かれる。1年生、2年生のキャラは今後も登場を匂わせる感じもあるかもしれんね。

ハイキュー!!第243話未確定ネタバレ注意予想??春高全国大会初戦決着!勝者と敗者とトーネメント結果など中間回かな?244話で二回戦開始かな?こちらジャンプ感想「繋がれるチャンス」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

十傑メンバーは、まだ目立った活躍してないやつらもいるから、名前と一緒に再紹介って感じでしょう。

食戟のソーマ204話未確定ネタバレ注意予想??セントラル主要メンバーとのルール決め!連隊食戟の確認や食材やテーマを決める!205話で試合開始かな?こちらジャンプ感想「再確認」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトアイが予知できるのは、一時間の間の対象の行動。だから、動き回った結果に飛び散る破片とか、家具の移動とか、そんなのは予知できないでしょう。

僕のヒーローアカデミア№128話未確定ネタバレ注意予想??判子をサー・ナイトアイから奪えるのか?予知を破るのは偶然とかデク以外の行動か?!129話でインターン開始か!?こちらジャンプ感想「サー・ナイトアイと緑谷出久と通形ミリオとオールマイト」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

傭兵部族が3つ紹介されていたので、どんじりは、夜兎族でしょう。そして、つまりは作品内での夜兎族のシメになるでしょう。

銀魂625訓話未確定ネタバレ注意予想??VS夜兎族編新展開突入か?神威と星海坊主が再登場よろしく!626話に継続でしょ?こちらジャンプ感想「指は足にもある」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まず、ビッグマムに勝てるのか?ってのがあるけど、ワンピースを目指すなら、四皇との戦いは、どっちにしろ勝てない。

ワンピース-ONE PIECE第857話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマム結婚式をぶっ壊そう!ペコムズの巻き込まれた陰謀とは何なのか?858話に継続!次号13号は休載で載ってない…こちらジャンプ感想「ウソつき」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ちょっと、主人公がトントン拍子展開すぎたから、ここで敗北して、小さなプライドだけ守られるってのも、あるかもしれない。

ものの歩・第31局話未確定ネタバレ注意予想??シノブが負けたのか?仙國部長が勝ったのか!?32話から奨励会展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

番外編「将棋部文化祭!」

実は大会前に行われていたという文化祭編。火ノ丸相撲は体育祭編でしたが、部活マンガで学校行事って本編じゃあやりにくいのかな…とか思いつつ、これはいいみなと回でした。

ものの歩・番外編・風丘みなとがメイド姿で「将棋部文化祭!」確定ネタバレ注意!なんでもいうことききます券でBL作品じゃあないことをアッピール回…次回予想・ジャンプ感想20号2016年6.5