ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer59.03話未確定ネタバレ注意予想??古業回(坊主の人)はPARMS(パームズ)の所長だと!?威風音学園の元生徒会長が最終回シリーズを呼んでくるのか?!59.04話に継続!こちらジャンプ感想「悪魔のアイテム」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

古業回(坊主の人)はPARMS(パームズ)の所長だと!?

第1話の扉絵で登場してから、再登場まで、めっちゃ時間がかかっていた人、ほんまこれ。

第1話の扉絵に出ていたってことは、物語の重要人物ってことで、坊主の人が出たら、最終回では…?と思ってましたが…。

威風音学園の元生徒会長が…。

じつは、ちょいちょい伏線が張られていて、12年前の生徒会長として、既に登場していた。

あと、作中の秘密結社、悪の組織として「パームズ」は出ていて、砂原の父親の死などに関わっているけど、何かミスリードありそう。

最終回シリーズを呼んでくるのか?!

くそー!坊主の人の話が出て、アイビスが何者なのか!?とか、魔法のアプリとかの話が出てきたら、流石に最終回しそう。

ただ、我波さんがヒロインの話は予定されているそうだから、そのあたりも、絡んでくるのだろうか…!?

59.04話に継続!

ちきしょー!できたら、この話が中盤くらいの位置づけで、もっと続いてほしいけど、そろそろ終了なんかもしれんね。コミックスも10巻を楽勝で超えてるし…。

前回の予想と感想まとめ。

Ver58.02「楽」

クラスメイトを飼育からスタート。実は、中丸100%は、卜部シエナのことが好きなのか?

i-アイ・ショウジョVer58.02・飼育バレンタインデー「楽」確定ネタバレ注意!熊とソフトクリームのシーンの発想が神ってる(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想11号2017年JUMP+

新聞部の女子と友達になったけど、恋人とかはできてないし、若干の伏線も残ってます。

i-アイ・ショウジョVer59.01話未確定ネタバレ注意予想??卜部シエナ回かな?女子友達との復縁の話とか?59.02に続きそう!こちらジャンプ感想「楽」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Ver59.01「マム」

人間バージョンの様子からスタート。アイビス×エレノラの話は、物語の核心で、最終回に繋がりそうで、怖い。

i-アイ・ショウジョVer59.01・説明画面のネコだと…!?「マム」確定ネタバレ注意!パームズや坊主の人の話が来ると最終回近そうで悲しい(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想12号2017年JUMP+

アイビスが子どもの頃の写真に既に映っていたから、アイビスと同時に生まれた。あるいは、その頃に送り込まれた…とかでしょう。

i-アイ・ショウジョVer59.02話未確定ネタバレ注意予想??アプリ説明画面の猫の正体とは!?イケメン謎男の妹かな?悪魔のアプリの説明書かな?59.03話で最終回シリーズじゃないことを願う・こちらジャンプ感想「マム」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

潮田渚と茅野カエデ(雪村あかり)の息子が蛍(けい)って設定のコント動画をユーチューバーしてた私は、予知能力者かもしれんね。

暗殺教室(番外編#1)181話感想確定ネタバレ注意「母親の梓は盲目の座頭市で、娘の蛍も暗殺者なんじゃない?」ジャンプ感想18号(2016年) - ナカノちゃんねる

舞台の居酒屋あずさが気になる。そこの娘である渚君によく似た女の子と殺せんせーがどんな関わり方をするのかが気になる。あとどうして渚君と似ているんだろうかが謎。

暗殺教室(番外編#1)第181話「自宅の時間」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!蛍、渚君によく似た女の子と殺せんせーがどんな関わり方をするのかが気になる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。