ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer59.07話未確定ネタバレ注意予想??アイビスVSネコ!ラストバトルか!?父親は誰なのか?未登場のキャラが総登場か!最終回になるのか!?59.08に継続か!こちらジャンプ感想「ヌル」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アイビスVSネコ!ラストバトルか!?

決着がついて、最終回となるのだろうか…?ほんまこれ。

魔神関係の伏線も残ってないし、ネコと戦ったら、エンドなのだろうか?

父親は誰なのか?

母親はネコって話題は出ているけど、父親が誰なのかの話題はないから、そのあたりが伏線として、残るかも?

未登場のキャラが総登場か!

アプリを使った人間キャラで、登場してないキャラのが多いから、アイビスに加勢するキャラが出てくるのでは?

銀子と鉄太とかは、1話キャラだから、出るのじゃないかな?と。

最終回になるのか!?

ネコおばさんに勝ったら、流石に最終回になるわなあ。その雰囲気ある。エピローグシリーズとかも、あるかもしれないけど。

59.08に継続か!

ネコVSアイビスが本丸だとしたら、エレノラ編よりも、長く続くのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

Ver59.04「エレノラ」

我波さんの活躍からスタート。彼女が主人公になる話も用意されていたようだが、このまま最終回になったら、どうなっちゃうんだろう…?

i-アイ・ショウジョVer59.04話・我波灰、穂中コウ×「エレノラ」確定ネタバレ注意!猫おばさん(o・ω・o)威風音学園の設定などが気になる(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想15号2017年JUMP+

穂中のスマホが光っているけど、使徒アプリは残ったままだっけ?ピンチに際して、復元したとか?

i-アイ・ショウジョVer59.05話未確定ネタバレ注意予想??猫おばさんVS穂中コウか!?威風音学園に結界がはられる?歴代生徒会長が集合か?59.06話に継続!こちらジャンプ感想「エレノラ」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Ver59.05「再インストール」

一方、アイビスとヌルからスタート。実は、今回のシリーズはエレノラがメインか?と思った、淡い期待が砕かれる(´;ω;`)。


i-アイ・ショウジョVer59.05・エレノラ×穂中コウ編完結か?「再インストール」確定ネタバレ注意!ネコおばさんの悲しい目は何の伏線なのか?次回予想・ジャンプ感想16号2017年Jump+

ハッピーエンドムードの中、パームズの連中は、「まだだ!」とか言いそう。そして、復活する前に、回収なり、とどめを刺そうとするけど、時間間に合わず。

i-アイ・ショウジョVer59.06話未確定ネタバレ注意予想??ネコおばさんは死んだのか!?生きている復活フラグありまくり?封印が解けそう?59.07でアイビスが登場か?こちらジャンプ感想「再インストール」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

実際は、心象風景とかも込みでしょう。あるいは、カリっと揚げて、黄金色になっていると予想。

食戟のソーマ188話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラ、輝く熊肉…!?宇宙おはだけ超展開!?189話で同点決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

188話「第1ラウンド」

今回の対決のスタート、再戦の日…の回想からスタート。今回、まじで主人公が負けるのじゃないか?と、ひやひやしました。

食戟のソーマ188話・葉山アキラのフライドベア「第1ラウンド」確定ネタバレ注意!思い出ボクシングシーンが泣ける…189話予想・ジャンプ感想47号2016年19