ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer59.09話未確定ネタバレ注意予想??アイビスは盾になる!ネコおばさんの攻撃を全部防ぐ!パームズが殺した子ども達が鍵なのか!?59.10話が最終回かな?こちらジャンプ感想「アプリ」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アイビスは盾になる!

魔人の本領発揮、ほんまこれ。

アプリの力なのか?メールで届く思いの力なのか?なんらかの力が働いて、藍染惣右介の完全体みたいになるでしょう。

ネコおばさんの攻撃を全部防ぐ!

攻撃はできないけど、攻撃を防ぐことはできる。防ぎ続けていれば、相手が弱まるし、もしかしたら、バリアで封印できるかも?

パームズが殺した子ども達が鍵なのか!?

ネコおばさんのこじれた心を解決するまでは、問題は決着しない。

パームズにフォローが入って、そもそも殺人はやってなかったのか、あるいは、ヌルが命を与えるのか…?

59.10話が最終回かな?

ありえそう。ネコおばさんを倒した後も、番外編とか、続けばいいのになー(´;ω;`)。

先週までの感想まとめ。

Ver59.06「ヌル」

「勝った」…のか?と思えるスタート。建物はバキバキ。死人が出ていても、おかしくないレベル。


i-アイ・ショウジョVer59.06・エレノラ×コウ完結編か?「ヌル」確定ネタバレ注意!アイビスの父親は誰なのか?次回予想・ジャンプ感想17号2017年Jump+

母親はネコって話題は出ているけど、父親が誰なのかの話題はないから、そのあたりが伏線として、残るかも?

i-アイ・ショウジョVer59.07話未確定ネタバレ注意予想??アイビスVSネコ!ラストバトルか!?父親は誰なのか?未登場のキャラが総登場か!最終回になるのか!?59.08に継続か!こちらジャンプ感想「ヌル」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Ver59.07「最高傑作」

パームズは使徒アプリを蔓延させて、ネコアイテムの無力化を図っていた。坊主の人の高校生時代とか、不明なことが結構ある。

i-アイ・ショウジョVer59.07・ネコの魔法アイテム「最高傑作」確定ネタバレ注意!人を憎む理由とパームズ極悪すぐる(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想18号2017年Jump+

アプリに助けられた人々で、未登場の人が多いので、死の狭間をさまようアイビスに願いが届くでしょう。

i-アイ・ショウジョVer59.07話未確定ネタバレ注意予想??アイビス死んだのか…!?精神世界で人間キャラが総出演?母子の理を断ち切れ!59.08話に継続確定!こちらジャンプ感想「最高傑作」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇