ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問11.話未確定ネタバレ注意予想??女の子として悩みを抱える子がもうひとり…!?新キャラ登場で社会科が苦手とか?古橋貧乳回かな?12話に続くかも?こちらジャンプ感想「それは乙女なる天才の[x]なる一日である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

女の子として悩みを抱える子がもうひとり…!?

また、勉強と関係なさそうな内容。ほんまこれ。

「女の子として」という部分が、新キャラなのか、既存キャラなのか?そのあたりを考えてみますよ。

新キャラ登場で社会科が苦手とか?

新キャラの場合。今のところ、国語が苦手な緒方、数学が苦手な古橋、英語が苦手な武元。

かぶってないとしたら、歴史とか公民、社会科が苦手なキャラかな?と。

古橋貧乳回かな?

新キャラじゃない場合。女の子…というキーワードでは、三人ヒロインの中では、一番貧乳の古橋回なのじゃないか?と。

ただ、全然、勉強と関係ない内容かもしれんねえ。

12話に続くかも?

続くとしたら、威圧的な父親が登場とかかな?と思いますよ。

先週までの感想まとめ。

問8.話「誰が為に天才は[X]に抗う」

中間テストで平均点以上…というミッション。問題を流出させるとか、不正はしない模様。校長の髪型は、アホ毛なんだろうか?

ぼくたちは勉強ができない問8.話・緒方うどん回「誰が為に天才は[X]に抗う」確定ネタバレ注意!削読法(さくどくほう)の胸熱展開で国語のテスト受けたい(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想17号2017年7

例えば、数学は出題範囲が決まってたら、授業中にやった問題が出る可能性あるから、最悪一夜漬けでもできるはずだが…?

ぼくたちは勉強ができない問9.話未確定ネタバレ注意予想??中間テスト数学編!古橋が風邪をひいて完全に詰んだのか!?看病&勉強回なのか?10話でテスト本番か?こちらジャンプ感想「誰が為に天才は[X]に抗う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問9.話「天才は[x]にも心通じるものと知る」

病気の人と健康そうな人の扉絵からスタート。今回は、古橋回っぽいですね。

ぼくたちは勉強ができない問9.話・古橋文乃風邪回「天才は[x]にも心通じるものと知る」確定ネタバレ注意!シグマの意味と武元新妻デザート(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想18号2017年12

中学時代の友達とかは、武元の気持ちを知っていて、最近、接触が増えているから、さらなる応援って感じでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問10.話未確定ネタバレ注意予想??うるかの恋を応援するために水泳部の仲間が立ち上がる!水着水泳回だな!センターカラーで!11話に続くかも?こちらジャンプ感想「天才は[x]にも心通じるものと知る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№99「さよなら二桁これから三桁」

終始していいのか!?からスタート。サブタイトルが一瞬分からなかったですが、次回100話ってことですね。…そこ!?サブタイトル、そこ!?

僕のヒーローアカデミア№99・部屋王決定戦「さよなら二桁これから三桁」確定ネタバレ注意!梅雨ちゃんの涙にオレ号泣…100話予想・ジャンプ感想33号2016年6

ヒーローだから、人を助ける救助の技と、脅威を排除する攻撃の技、2つ必要。例えば、爆豪とかは、救助の必殺技を持ってなかったりする。

僕のヒーローアカデミア№100話未確定ネタバレ注意予想??必殺技を2つ作れ!救助と攻撃なのか!?101話も仮免展開なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超