ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問10.話未確定ネタバレ注意予想??うるかの恋を応援するために水泳部の仲間が立ち上がる!水着水泳回だな!センターカラーで!11話に続くかも?こちらジャンプ感想「天才は[x]にも心通じるものと知る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

うるかの恋を応援するために水泳部の仲間が立ち上がる!

3人目のヒロインが正規ルート感ある。ほんまこれ。

中学時代の友達とかは、武元の気持ちを知っていて、最近、接触が増えているから、さらなる応援って感じでしょう。

まあ、実際は、攻略対象キャラが増えるだけかもしれないですがね…。

水着水泳回だな!

しかも、たくさんのキャラが出て来る。今まで座学の話がメインだったけど、次は体育の授業とかいうのも、あるかも…?

更衣室のシーンとかも、あると思いますよ。

センターカラーで!

大人気御礼ってことで、Cカラーです。新連載6連弾の中で、良いポジションにいるのかもしれんね。

11話に続くかも?

武元回継続。なんだかんだで、ヒロインの中で一番人気あるかもしれんねえ。

前回の予想と感想まとめ。

問7.話「かくして天才どもは[x]を楽しむ」

スポーツ特進クラスの英単語テストからスタート。まさかの武元回。今回は、古橋回だと思っていたが…?

ぼくたちは勉強ができない問7.話・武元うるか英語回「かくして天才どもは[x] を楽しむ」確定ネタバレ注意!3人目ヒロインの正規エンド感がはんぱない(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想16号2017年11

公式の次回予告に書いてあるのだから、間違いないでしょう。緒方回、武元回と来て、古橋回。間違いないでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問8.話未確定ネタバレ注意予想??勉強に励む文乃が抱える悩みに唯我がドキドキ?!バストのことかな?威圧的な父親かな?9話には続かない?こちらジャンプ感想「かくして天才どもは[x] を楽しむ」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問8.話「誰が為に天才は[X]に抗う」

中間テストで平均点以上…というミッション。問題を流出させるとか、不正はしない模様。校長の髪型は、アホ毛なんだろうか?

ぼくたちは勉強ができない問8.話・緒方うどん回「誰が為に天才は[X]に抗う」確定ネタバレ注意!削読法(さくどくほう)の胸熱展開で国語のテスト受けたい(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想17号2017年7

例えば、数学は出題範囲が決まってたら、授業中にやった問題が出る可能性あるから、最悪一夜漬けでもできるはずだが…?

ぼくたちは勉強ができない問9.話未確定ネタバレ注意予想??中間テスト数学編!古橋が風邪をひいて完全に詰んだのか!?看病&勉強回なのか?10話でテスト本番か?こちらジャンプ感想「誰が為に天才は[X]に抗う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「キャロルとクローネ」

クローネ、怖すぎ…なスタート。顔も怖いけど、全体的に強そう。優しそうであるのも、怖い。

約束のネバーランド6話・ママの狙いは?「キャロルとクローネ」確定ネタバレ注意!農園の利益とは何なのか…7話予想・ジャンプ感想41号2016年15

おそらく風呂場で調べるとかでしょう。ジャンプ的にどこまで描けるか分からないけど、体中、隅々。

約束のネバーランド7話未確定ネタバレ注意予想??キャロルの発信機手術痕とは!?クローネの監視を逆利用!?8話で子どもに仲間が増えるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超