ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド24話未確定ネタバレ注意予想??逃げ道の下見開始か…!?B06-32はただのペンじゃないのか!?25話でクローネの手紙なのか?3巻またぎこちらジャンプ感想「ブチ壊せ!!」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

逃げ道の下見開始か…!?

森の中の移動ルート。シーツを使ったロープの確認。壁の上からの世界…ほんまこれ。

ルート及び、追ってくるであろうイザベラのまき方とか、チーム編成なども確認。鬼ごっことして行われるかも?

B06-32はただのペンじゃないのか!?

おそらく24話のラストで、クローネの置き土産に気付く。イニシャルが図書館のウィリアムさんと同じだったり、開くと謎の記号が出る。

発信機を破壊する道具か?と思ったけど、メッセージが入っているとか?イザベラが予測できなかった特異点になるでしょうね。

25話でクローネの手紙なのか?3巻またぎ?

農園の世界の事実とか、逃げ方などが包み隠さず語られる。そして、3巻またぎという上手なヒキになるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

21話「見え透いた罠」

18684番のクローネの回想からスタート。グランマが初登場で、ママを競え…とのこと。物語の核心に近づいた感じ?

約束のネバーランド21話・クローネ26歳の「見え透いた罠」確定ネタバレ注意!外の世界の人間に連載の長期継続を期待する・22話予想・ジャンプ感想6号2017年11

「頃合い」とは、収穫の頃合いかもしれないし、脱獄が決行される頃合いって意味でしょう。では、なぜ、勘付いたのか?

約束のネバーランド22話未確定ネタバレ注意予想??31歳のイザベラ・ママ、頃合いに動く!脱出計画バレていた?牧羊犬が他にもいるかも?23話で脱獄決行に近づく!こちらジャンプ感想「見え透いた罠」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22話「餌」

下見の段取り。バケツを持ちながらなのは、なんらかの用事の途中なのか?ママには、全部バレてそうで、怖い…。

約束のネバーランド22話・イザベラに関する「餌」確定ネタバレ注意!インスタントカメラはフラッシュの電圧だと思うんよ・23話予想・ジャンプ感想7号2017年7

イザベラを失脚させるために、あれやこれややっていたけど、盗聴とかされていて、全部バレてた…と予想。

約束のネバーランド23話未確定ネタバレ注意予想??クローネはどうなるのか?本部へ帰還か?それとも死ぬのか?24話で発信機壊すのか?こちらジャンプ感想「餌」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第195話「陸VS空」

木兎のカッコいいTシャツからスタート。このシャツは、ちょっとしたギャグだと思っていたのですが、後悔した後半。むしろ、ギャグだったのでは!?と思えるくらいに、かっこいい。

ハイキュー!!第195話・木兎のキャプテンTシャツ…「陸VS空」確定ネタバレ注意!音駒VS梟谷の決着が予想外すぎて震えた…196話予想・ジャンプ感想13号2016年2

ITの時代ですね。すぐに携帯電話のメールで結果を知る主人公やつら。読者と同じくらいに、彼らも驚くでしょう。でも、思った以上に冷静なキャラの方が多いかもしれんね。

ハイキュー!!第196話未確定ネタバレ注意予想??東京大会決着!衝撃を受ける烏野高校!主人公2年生編への伏線か?197話で特訓シリーズ突入か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超