ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド22話未確定ネタバレ注意予想??31歳のイザベラ・ママ、頃合いに動く!脱出計画バレていた?牧羊犬が他にもいるかも?23話で脱獄決行に近づく!こちらジャンプ感想「見え透いた罠」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

31歳のイザベラ・ママ、頃合いに動く!

すべてお見通し。お釈迦様か、お前は…。

「頃合い」とは、収穫の頃合いかもしれないし、脱獄が決行される頃合いって意味でしょう。では、なぜ、勘付いたのか?

脱出計画バレていた?

レイが全部話していたって可能性もある。その場合だとブラフで、決行日を違う日を伝えてそうだが…?

でも、レイも含めて、騙していると予想。

牧羊犬が他にもいるかも?

これが、ドンだったりしたら、トラウマものの地獄展開だけど、落ちていたカギを拾った子どもとか、あんまり名前の出ていない子どもで、怪しいキャラクターで、牧羊犬がいそう。

その場合は、伏線が張られてそうだけど…?

23話で脱獄決行に近づく!

21話で6日前だから、下見とかも終わって、3日前くらいまで、進むかもしれんね。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

19話「アウト」

主人公達の幼児時代の扉絵からスタート。朗らかな様子と、サブタイトルの不気味さが、対称的。

約束のネバーランド19話・レイは死ぬ覚悟なのか?「アウト」確定ネタバレ注意!洗剤と除草剤は毒ガス発生かな?20話予想・ジャンプ感想02号2017年9

クローネ的には、鬼の利益とかよりも、自分の出世を優先させようとする。子どもの命の何人かは、ママの不始末にする…という。

約束のネバーランド20話未確定ネタバレ注意予想??クローネと組む?イザベラ(ママ)の失脚展開!外の世界の情報出るか?交渉は決裂か?21話へ継続!?こちらジャンプ感想「アウト」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

20話「共闘」

筋肉おじさん(おじさんではない)と組まないか?というスタート。どうなるのか?ずっと気になっておりました。

約束のネバーランド20話・シスター・クローネと「共闘」約束のネバーランド20話「共闘」確定ネタバレ注意!主人公エマの怒りが鮮烈すぎて泣ける…21話予想・ジャンプ感想04・05号2017年4

農園と外の世界、支配者たる鬼の存在のことなど、クローネが知る範囲で語るでしょう。

約束のネバーランド21話未確定ネタバレ注意予想??クローネ、鬼世界の設定を語る?脱走先に安全な世界はあるのか?22話でイザベラ大暴れなのか?こちらジャンプ感想「共闘」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次回は第3ヒート。ひらりんの初舞台となるわけですが、安心しつつ、トラウマ級の失敗をして、結果、八巻パイセンがリカバーして、男をあげた上に、結局、ひらりんがホの字という地獄展開かもしれない。

背すじをピン!と47話感想確定ネタバレ注意「咲本は、パートナーに「好き」とハッキリ言ってるのが、土井垣と違う部分」ジャンプ感想20号(2016年) - ナカノちゃんねる

いよいよ試合。人間がじゃがいもに見える状態のひらりんは緊張しているけど、八巻のリードで、安定した試合に。

背すじをピン!とSTEP48話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード第三ヒート開始!ひらりん×八巻の初試合!49話で一次結果発表だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超