ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第128番話未確定ネタバレ注意予想??VS白楼戦ラストバトル!国宝二人の生涯回想!129話に継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS白楼戦ラストバトル!

いよいよ来たリターンマッチ。ほんまこれ。

王者VS挑戦者だけど、両方共に敗者でもある。色々な価値観が交差するでしょう。

観客席の大人たちもいろいろと語る。語りっぱなしカタルシス。

国宝二人の生涯回想!

前回の対決の様子とか、これまでの人生とか、いろいろと振り返る感じ。小学生時代に初めて出会った頃とか描かれるかもしれんね。

「小兵」というキーワードで、同じ道を歩いたことのある二人。その頃の草薙も描かれるかもしれんね。

129話に継続!

いわゆる序盤戦。体格差はあるけど、横綱相撲のぶつかり合いに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

第125番「瞬間」

まさかの突き合いは、五條の土俵からスタート。マンガ展開的に、むしろ、ピンチかもしれんね。

火ノ丸相撲第125話・五條、緊張の最高潮「瞬間」確定ネタバレ注意!日本人力士の不甲斐なさとぬるま湯…126話予想・ジャンプ感想02・03号2017年16

だがしかし、負けはしないけど、失敗はしそう。組技は抜けられるう。

火ノ丸相撲第126番話未確定ネタバレ注意予想??五條、組技の失敗は許されない!バトに勝てるのか?負けるのか?逆転につぐ逆転!127話で新年に完全決着やな・こちらジャンプ感想「瞬間」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第126番「人に優しく、己に…」

あわせ技を提案する小関からスタート。すごく気軽に提案しちゃってる感じ…。古の決まり手、三点同時攻撃・変形三所攻め「呼掛」…だと…!?

火ノ丸相撲第126話・ヤンキー更生物語「人に優しく、己に…」確定ネタバレ注意!空手の技、型が五條のピンチを救うのが泣ける…127話予想・ジャンプ感想04・05号2017年5

だいたい半分くらいの内容は、勝者と敗者の余韻でしょう。チームメイトが、いろいろな言葉を投げかける感じ。

火ノ丸相撲第127番話未確定ネタバレ注意予想??五條ユウマ、勝負の後の余韻?潮VS天王寺大将戦開始!128話で個人戦の回想かな?こちらジャンプ感想「人に優しく、己に…」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

制服姿の柏さんからスタート。セーラー服っていいもんですね。女子と制服で携帯電話の番号交換って、宮大工はリア充ですね。

せすピン!4月物語(背すじをピン!と番外編)確定ネタバレ注意!1年生カップルのいちゃラブ話とタチアナのロシア語、日本語…次回予想・ジャンプ感想19号2016年

STEP47「王者」

「調子いいぞ!」とか「姉不孝者」とか言ってスタート。今回の目玉は、ブルックリン・ブリッジ。フロアをシャドーで突っ切る。そして、かっこEホールド。現実の高校生にここまで肝っ玉人間がいたら、私は年下でも「先輩」と呼びたいです。

背すじをピン!とSTEP47話・ブルックリン・ブリッジの「王者」確定ネタバレ注意!土井垣部長の勝つわよ…48話予想・ジャンプ感想20号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~