ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第126番話未確定ネタバレ注意予想??五條、組技の失敗は許されない!バトに勝てるのか?負けるのか?逆転につぐ逆転!127話で新年に完全決着やな・こちらジャンプ感想「瞬間」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五條、組技の失敗は許されない!

ほんまこれ。負けると、主人公が試合しないで、第一部完になりそう。

だがしかし、負けはしないけど、失敗はしそう。組技は抜けられるう。

バトに勝てるのか?負けるのか?

二択。

  1. 勝ったら大将戦。
  2. 負けたら、全国大会編終了。

どっちも可能性ありそうだから、困る。

逆転につぐ逆転!

  1. 組技を抜けられる。
  2. バトの方の組技、投げ技。
  3. 土俵際の争い。
  4. 空手における組技の対処法。
  5. 最後は、突きで勝負が決まる。

というのを2ページスパンで描かれると予想。

127話で新年に完全決着やな。

さらに続いて、決着は、2017年という可能性すらありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

第123番「弱き心に、強い意思」

兵藤真磋人(ひょうどうまさと)の登場。まるで伏線があったかのような登場。伏線、あったっけ…?あったかもしれない。

火ノ丸相撲第123話・兵藤真磋人(ひょうどうまさと)登場とは!?「弱き心に、強い意思」確定ネタバレ注意!緊張を空手息吹で吹っ飛ばせ!124話予想・ジャンプ感想52号2016年16

思えば、鳥取高校の中で登場が一番早かったキャラ。日本人とは違う視点での相撲が描かれるでしょう。

火ノ丸相撲第124番話未確定ネタバレ注意予想??バトムンフ・バトバヤルVS五條副将戦!モンゴル故郷と空手の回想!125話に継続んご・こちらジャンプ感想「弱き心に、強い意思」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第124番「命を懸けて…!」

ブフはモンゴル相撲と呼ばれている…からスタート。てっきり、「モンゴル相撲」が正式名称だと思っていた…私。

火ノ丸相撲第124話・モンゴル相撲留学生の就職活動…「命を懸けて…!」確定ネタバレ注意!天王寺アニキと寮部屋が同じだとは…!?125話予想・ジャンプ感想01号2017年8

ブフ(モンゴル相撲)の突きや、空手の突きの特徴とか、解説入りそうですね。腐女子記者が語る。

火ノ丸相撲第124番話未確定ネタバレ注意予想??ユーマVSバトの突き対決!思っているより強いのか?125話は空手の投げ技で勝負が決する!こちらジャンプ感想「命を懸けて…!」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

22話「かもめが豚だ皮(とんだひ)」

ちゃんとしたあらすじからスタート。5000ポイントのドローンはどうするのか?先週からの引きだった訳ですが…。

フードファイタータベル22話「かもめが豚だ皮(とんだひ)」マシンガンがかっこいい超展開…確定ネタバレ注意!23話予想・ジャンプ感想15号2016年JUMP+

本誌出張読切。

ジャンプ+で読んでいるから分かる…詐欺的なカラー扉絵でスタート。半裸のおじさんとおでん。こんな人々、本編にほとんど出てきたことないっていう…。

フードファイタータベル本誌出張読切(うすた京介)確定ネタバレ注意!ラブデスター、榊健滋は奥さんな訳だが…ジャンプ感想7号2016年7