
ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第126番話未確定ネタバレ注意予想??五條、組技の失敗は許されない!バトに勝てるのか?負けるのか?逆転につぐ逆転!127話で新年に完全決着やな・こちらジャンプ感想「瞬間」の次回(画バレないよ)。

ジャンプ感想 火ノ丸相撲

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五條、組技の失敗は許されない!

ほんまこれ。負けると、主人公が試合しないで、第一部完になりそう。

だがしかし、負けはしないけど、失敗はしそう。組技は抜けられるう。

バトに勝てるのか?負けるのか?

二択。

  1. 勝ったら大将戦。
  2. 負けたら、全国大会編終了。

どっちも可能性ありそうだから、困る。

逆転につぐ逆転!

  1. 組技を抜けられる。
  2. バトの方の組技、投げ技。
  3. 土俵際の争い。
  4. 空手における組技の対処法。
  5. 最後は、突きで勝負が決まる。

というのを2ページスパンで描かれると予想。

127話で新年に完全決着やな。

さらに続いて、決着は、2017年という可能性すらありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

第123番「弱き心に、強い意思」

兵藤真磋人(ひょうどうまさと)の登場。まるで伏線があったかのような登場。伏線、あったっけ…?あったかもしれない。

火ノ丸相撲第123話・兵藤真磋人(ひょうどうまさと)登場とは!?「弱き心に、強い意思」確定ネタバレ注意!緊張を空手息吹で吹っ飛ばせ!124話予想・ジャンプ感想52号2016年16

思えば、鳥取高校の中で登場が一番早かったキャラ。日本人とは違う視点での相撲が描かれるでしょう。

火ノ丸相撲第124番話未確定ネタバレ注意予想??バトムンフ・バトバヤルVS五條副将戦!モンゴル故郷と空手の回想!125話に継続んご・こちらジャンプ感想「弱き心に、強い意思」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第124番「命を懸けて…!」

ブフはモンゴル相撲と呼ばれている…からスタート。てっきり、「モンゴル相撲」が正式名称だと思っていた…私。

火ノ丸相撲第124話・モンゴル相撲留学生の就職活動…「命を懸けて…!」確定ネタバレ注意!天王寺アニキと寮部屋が同じだとは…!?125話予想・ジャンプ感想01号2017年8

ブフ(モンゴル相撲)の突きや、空手の突きの特徴とか、解説入りそうですね。腐女子記者が語る。

火ノ丸相撲第124番話未確定ネタバレ注意予想??ユーマVSバトの突き対決!思っているより強いのか?125話は空手の投げ技で勝負が決する!こちらジャンプ感想「命を懸けて…!」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

22話「かもめが豚だ皮(とんだひ)」

ちゃんとしたあらすじからスタート。5000ポイントのドローンはどうするのか?先週からの引きだった訳ですが…。

フードファイタータベル22話「かもめが豚だ皮(とんだひ)」マシンガンがかっこいい超展開…確定ネタバレ注意!23話予想・ジャンプ感想15号2016年JUMP+

本誌出張読切。

ジャンプ+で読んでいるから分かる…詐欺的なカラー扉絵でスタート。半裸のおじさんとおでん。こんな人々、本編にほとんど出てきたことないっていう…。

フードファイタータベル本誌出張読切(うすた京介)確定ネタバレ注意!ラブデスター、榊健滋は奥さんな訳だが…ジャンプ感想7号2016年7