ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第127番話未確定ネタバレ注意予想??五條ユウマ、勝負の後の余韻?潮VS天王寺大将戦開始!128話で個人戦の回想かな?こちらジャンプ感想「人に優しく、己に…」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五條ユウマ、勝負の後の余韻?

次回は、いよいよ天王山なのか?ほんまこれ。

しかし、だいたい半分くらいの内容は、勝者と敗者の余韻でしょう。チームメイトが、いろいろな言葉を投げかける感じ。

潮VS天王寺大将戦開始!

いよいよ大将戦。開始までのチームメイトの思いとか、観客の思いとか、師匠達の思いなどが、描かれる。

そして、見つめ合う二人。土俵に入って、ぶつかったところで、次回に進む。

128話で個人戦の回想かな?

話数的にだいぶ前になった個人戦を振り返る回想からスタート。ほんの数日(?)で劇的に変わった二人!うろたえる大人達!

前回の予想と感想まとめ。

第124番「命を懸けて…!」

ブフはモンゴル相撲と呼ばれている…からスタート。てっきり、「モンゴル相撲」が正式名称だと思っていた…私。

火ノ丸相撲第124話・モンゴル相撲留学生の就職活動…「命を懸けて…!」確定ネタバレ注意!天王寺アニキと寮部屋が同じだとは…!?125話予想・ジャンプ感想01号2017年8

ブフ(モンゴル相撲)の突きや、空手の突きの特徴とか、解説入りそうですね。腐女子記者が語る。

火ノ丸相撲第124番話未確定ネタバレ注意予想??ユーマVSバトの突き対決!思っているより強いのか?125話は空手の投げ技で勝負が決する!こちらジャンプ感想「命を懸けて…!」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第125番「瞬間」

まさかの突き合いは、五條の土俵からスタート。マンガ展開的に、むしろ、ピンチかもしれんね。

火ノ丸相撲第125話・五條、緊張の最高潮「瞬間」確定ネタバレ注意!日本人力士の不甲斐なさとぬるま湯…126話予想・ジャンプ感想02・03号2017年16

だがしかし、負けはしないけど、失敗はしそう。組技は抜けられるう。

火ノ丸相撲第126番話未確定ネタバレ注意予想??五條、組技の失敗は許されない!バトに勝てるのか?負けるのか?逆転につぐ逆転!127話で新年に完全決着やな・こちらジャンプ感想「瞬間」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第178話「涙の時間」

殺せんせー、タケノコを語る…イメージ、メタ的表現からスタート。先週がどシリアスだったから、ちょっと和らぐけど、ちょっと前回を思い出すと、涙が浮かぶ読者(私)が多数(私)。

暗殺教室第178話・アドバイスブックと卒業式「涙の時間」確定ネタバレ注意!渚両親、本校舎生徒にフォロー入る…179話予想・ジャンプ感想14号2016年3

前回、どシリアスだったのに、一気にギャグっぽくして、でも、本人が消えてからの残した影響などで、二度目を泣かすのに脱帽。まさか、潮田父が再登場するとは…。

暗殺教室第178話感想確定ネタバレ注意「コメディ回と思いきや潮田渚の両親とか涙出ますわ」ジャンプ感想14号(2016年) - ナカノちゃんねる