読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド21話未確定ネタバレ注意予想??クローネ、鬼世界の設定を語る?脱走先に安全な世界はあるのか?22話でイザベラ大暴れなのか?こちらジャンプ感想「共闘」の次回(画バレないよ)。

ジャンプ感想 約束のネバーランド

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クローネ、鬼世界の設定を語る?

次回、クローネが鬼の世界を語りそう?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

農園と外の世界、支配者たる鬼の存在のことなど、クローネが知る範囲で語るでしょう。

脱走先に安全な世界はあるのか?

なさそう。ほんまこれ。

と、思うけど、新生児を基本的に殺していたら、新しい乳児を生産できないから、出荷や農園とは別に生かされている人間がいると予想。

しかし、脱走したとして、そこを目指すのでいいのか…?

22話でイザベラ大暴れなのか?

基本的に、子どもにも、おじさん(クローネ)にも出し抜かれている印象だけど、「全部知っておましたんえ」ってばかりに、反撃にでるのじゃないか?と予想するぜ。

前回の予想と感想まとめ。

18話「覚悟」

クリスマスカラー扉絵からスタート。最近、センターカラーも多いし、大変そう。楽しそうな子どもたちの様子が…悲しい。そして、今回(も)神回だと思いました。本当です。

約束のネバーランド18話・ドンの暴力と「覚悟」確定ネタバレ注意!神回すぎて実写映画化やむなしと思った私は暴走気味…19話予想・ジャンプ感想01号2017年9

5人組がわかった時点でママに報告すればいいのだけど、ママを出し抜き、出世したい欲が、それを阻む。

約束のネバーランド19話未確定ネタバレ注意予想??シスター・クローネ5人組即出荷を急ぐ!大失敗して逆に死ぬ!真実をバレさせられない!20話に継続!こちらジャンプ感想「覚悟」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

19話「アウト」

主人公達の幼児時代の扉絵からスタート。朗らかな様子と、サブタイトルの不気味さが、対称的。

約束のネバーランド19話・レイは死ぬ覚悟なのか?「アウト」確定ネタバレ注意!洗剤と除草剤は毒ガス発生かな?20話予想・ジャンプ感想02号2017年9

クローネ的には、鬼の利益とかよりも、自分の出世を優先させようとする。子どもの命の何人かは、ママの不始末にする…という。

約束のネバーランド20話未確定ネタバレ注意予想??クローネと組む?イザベラ(ママ)の失脚展開!外の世界の情報出るか?交渉は決裂か?21話へ継続!?こちらジャンプ感想「アウト」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

信歩の今後も気になりますが、今回登場した父や亡き母親との過去のエピソードなども読んでみたいと思います。

ものの歩・第34局「愚息」感想&35話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!実家に赴き、父親にプロの棋士になりたいという意思を伝える信歩であったが…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

おそらく墓参りとかして、決意を述べるでしょう。そして、受験開始。どのように試験が行われるのか?などなどが描かれる。

ものの歩・第35局話未確定ネタバレ注意予想??奨励会受験編開始!藤川竜胆、蒼馬、十歩とか再登場か!?36話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超