ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド19話未確定ネタバレ注意予想??シスター・クローネ5人組即出荷を急ぐ!大失敗して逆に死ぬ!真実をバレさせられない!20話に継続!こちらジャンプ感想「覚悟」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シスター・クローネ5人組即出荷を急ぐ!

おもしろおじさんの敗北シリーズが、はっじまっるよーwww(´;ω;`)www。

5人組がわかった時点でママに報告すればいいのだけど、ママを出し抜き、出世したい欲が、それを阻む。

秘密裏に、5人を出荷しようとする…そして、・

大失敗して逆に死ぬ!

シスター・クローネの逆死亡フラグがすごい…。ほんまこれ。相手が事情を知っているから、肉弾戦になるけど、ガケから転落したりしそう。

真実をバレさせられない!

真実を知っている相手に対して、他の子どもたちに知られるとアウトだから、秘密裏に行動しないといけない。それが、クローネの行動を制限するっしょ。

20話に継続!

ピンチになって、続く!ママを呼んでくる!という発送の逆転的な解決策をするかもしれんね(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

16話「秘密の部屋とW(ウイリアム)・ミネルヴァ」

かっこいい扉絵。どこか、写真的でもあるし、ノーマンの顔が怖い。そして、ハリー・ポッターのようなサブタイトル。

約束のネバーランド16話「秘密の部屋とW(ウイリアム)・ミネルヴァ」が超面白い…確定ネタバレ注意!脱獄の三段階と図書館のヒントの神展開…17話予想・ジャンプ感想51号2016年8

そもそものカギ・パクの時点でバレていた。むしろ、罠にかかっていたのは、ドン、ギルダたちかもしれんね(´;ω;`)。

約束のネバーランド17話「秘密の部屋とW(ウイリアム)・ミネルヴァ」の続き!未確定ネタバレ注意予想??ドン、ギルダがママの秘密部屋へ!出荷などの事実を知って精神崩壊?バレるのか?18話で牧羊犬になっちゃうだろJK(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

17話「秘密の部屋とW・ミネルヴァ②」

ドンとギルダのシーンからスタート。悪いことが起きそうで、ひやひやする…。

約束のネバーランド17話・モールス信号だと!?「秘密の部屋とW・ミネルヴァ②」確定ネタバレ注意!神話や冒険小説も伏線なんだろうな…18話予想・ジャンプ感想52号2016年3

なんとかやりすごす…というのがセオリーだけど、見つかって、出荷展開もありそうで怖い。

約束のネバーランド18話未確定ネタバレ注意予想??ドン、ギルダはママに見つかるのか?隠れるのか!?外で騒ぎが起きるとか?19話でコニー達の真相へ!?こちらジャンプ感想「秘密の部屋とW・ミネルヴァ②」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ずばりペルニダVSネムでしょう。ネムが超パワーを発揮しながら、バトルをしながら、ペルニダの回想へ…。人間の姿だったペルニダが、左腕と契約した事実が語られる。クインシーの世界に落ちてきた霊王の左腕の由来なども…?

ブリーチ-BLEACH638話未確定ネタバレ注意予想??霊王の左腕(ペルニダ)が涅マユリを握りつぶす!ネムが能力覚醒!639話でバトル&回想か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

クインシーの世界に落ちてきた霊王の左腕の由来なども…?霊王を作り出す時に、四肢を4つの世界に送り込むとか、そういうことでしょうね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH639話・霊王の左腕(ペルニダ)VS涅ネム!640話で過去回想か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室