ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃63話未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想「悪夢に終わる」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

轟音が知らせるものは!?次回センターカラー!

人気ありまくりで、次回センターカラー。ほんまこれ。

轟音は、誰かが来たと予想しますが、誰が来たのか?ほんまこれ。

珠世再登場かな?

下弦の鬼を倒したけど、血液採取がほったらかしだから、珠世か、その使いが血液の回収に来たと予想。炎柱と一悶着ありそう。

味方か?

救助に来た味方。炎柱の部下かも?熱いキャラだから、部下が飛んでくるぐらい、ありえるかもしれんね。

鬼の刺客か?

ここで上弦の鬼が来たら絶望的だけど、流石に、誰得展開な気がする。

64話で新展開かな?

ありえそう。次の任務が司令されるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

60話「二百人を守る」

列車の中の妹の様子の扉絵。ちょっとだけ、ギャルゲーっぽく思えるのは、なぜだろうか…?

鬼滅の刃60話・炎柱・煉獄の采配「二百人を守る」確定ネタバレ注意!ゼンイツ、ネズコとのフラグを立てて無効化…61話予想・ジャンプ感想23号2017年5

3両を守りつつ前方へ。前方に言っちゃうと、3両が守れなくなりそうだけど、どうするのか?

鬼滅の刃61話未確定ネタバレ注意予想??人気投票開催表紙&巻頭カラー!蒸気機関車・無限の前方を目指せ!石炭のあたり!62話に継続確定!こちらジャンプ感想「二百人を守る」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

61話「狭所の攻防」

爽やかに日輪刀を構えている表紙がじわる。表紙&巻頭カラーです。前回の振り返りよりスタート。

鬼滅の刃61話・イノスケ親分と「狭所の攻防」確定ネタバレ注意!頸の骨の進撃の巨人感半端ない(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想24号2017年1

明らかに父親からの教えと思われるけど、だとしたら、いつ習った技なのか?

鬼滅の刃62話未確定ネタバレ注意予想??ヒノカミ神楽・碧羅の天とは何なのか?列車鬼の撃破か?人間形態に戻りそう?63話に継続確定!こちらジャンプ感想「狭所の攻防」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

集まる同僚たち。おそらく女性キャラとか、大男キャラとか、いないタイプのキャラがたくさんくるでしょう。

歪のアマルガム8回話未確定ネタバレ注意予想??「零課メンバー全員集合…!!」新キャラ続々!九尾の狐は仲間に?9話で新展開かな?こちらジャンプ感想「折れない」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

8話「考えがある」

一見爽やかと見えながら、腹の中探りまくりの…外で襟が曲がっているとか言ってスタート。毎回、読切を読んでいるような、不思議な感触があります。

約束のネバーランド8話・耳の発信機の「考えがある」確定ネタバレ注意!鬼ごっこ訓練とクローネの笑顔が面白い…9話予想・ジャンプ感想43号2016年6

今まで、発信機の特定と、破壊方法などを検討していたけど、今度は、受信機を調べる。受信機を壊してしまうってのもある。

約束のネバーランド9話未確定ネタバレ注意予想??クローネ、鬼ごっこ地獄展開!?ピンチをチャンスに!受信機奪う展開か!?10話で死んだりしてね…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

9話「鬼ごっこしましょう」

今回は、クローネおじさんの笑顔からスタート(おじさんではない)。もう、作画が楽しくて仕方がないって雰囲気が、紙面から伝わってきます。

約束のネバーランド9話「鬼ごっこしましょう」確定ネタバレ注意!クローネの敗北失敗フラグが全開で面白すぎて仕方がない(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想44号2016年8