ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド90話【未確定ネタバレ】『万策尽きた!レウウィスを倒せるのか!?エマの三色銃が活躍か?91話に続くのか!?』「合流」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

万策尽きた!

完全に詰んだ。ほんまこれ。

事前に準備していた作戦が尽きた。あとは、アドリブしかないんだろうか。

ただ、まだ使ってない方法で倒す伏線とも思える。

レウウィスを倒せるのか!?

「生きてる!」とか叫んでる。倒せるでしょ。ほんまこれ。

まあ、慢心じゃあないだろうけど、歓喜の声を叫んでいるあたりで、「こいつ負けそう」と思った。

エマの三色銃が活躍か?

シェルターから持ってきたやつ。ほんまこれ。

狩庭に入る前に使ったっきりで、使ってないから、そろそろ使うでしょう。

捕縛するアミを投げる銃とか、行動を封じる系の弾を出せたはず。それで、動きを封じるのに違いない。

91話に続くのか!?

続くかも。いや、続く。ルーカスが、地上に出てくるかもしれんね。ルーカスフィルム(関係ない)。

前回の予想と感想まとめ。

87話「境界」

もうすぐ10分。誰が来れるのか?ナイジェルは来ている。だけど、オリバーの位置。それだけで察するエマは、やはり、優秀。
約束のネバーランド87話・人と鬼「境界」確定ネタバレ注意!殺さない和解は無理なのやろか(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想25号2018年4

最終的には仮面破壊できそうだけど、どうだろう?目の部分の隙間を狙うとか、あるかもしれんね。
約束のネバーランド88話【未確定ネタバレ】『VS大公開始!仮面は破壊できるのか?アダムはどこに行ったのか?オジサン&レイも合流できるのか?89話に継続確定か?』「境界」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

88話「リターンマッチ」

しかし、88話でアニメ化とは、末広がりですなあ。8888(パチパチパチパチ)。
約束のネバーランド88話・アニメ化決定回「リターンマッチ」確定ネタバレ注意!作戦の読みあい電気ショック(´;ω;`)89話予想・ジャンプ感想26号2018年1

仮面が割れて、弱点が露出しているから、スピード解決かもしれんね。
約束のネバーランド89話【未確定ネタバレ】『レウウィス大公を倒すのか?オジサンが勝つるのか?ルーカスも出てくるか?90話に続くのか?』「リターンマッチ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

60話「ゴールディ・ポンド」

シェルターの模式図からスタート。子どもの頃に書いた秘密基地の地図のようなワクワク感あります。すごい。

約束のネバーランド60話「ゴールディ・ポンド」A08-63へ出発!確定ネタバレ注意!エマ、レイ、オッサンの「殺す」を巡る輪舞曲(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想47号2017年4

約束のネバーランド60話「ゴールディ・ポンド」センターカラー扉絵が胸ワクやね・ジャンプ感想47号2017年 - YouTube

鬼に対して気配を消す方法とか、鬼の居場所を探る方法とか、オジサンがサバイバル術を見せつけるかもしれんね。

約束のネバーランド61話未確定ネタバレ注意予想??野良の人食い鬼の群棲地を抜けろ!バトル展開あるのか?休憩・宿泊はどうするのか?62話へ継続確定!こちらジャンプ感想「ゴールディ・ポンド」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

61話「生きてみろよ」

ろうそくが溶けたような森で、幹は石?人間の世界は見たことない主人公だけど、明らかに異質な樹木らしい。

約束のネバーランド61話・野良鬼の森で「生きてみろよ」確定ネタバレ注意!エマとレイの異様な吸収力(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想48号2017年12

約束のネバーランド61話「生きてみろよ」野良鬼のシーンが激アツやね・ジャンプ感想48号2017年 - YouTube

銃を撃てば、相手を止めることはできるけど、トドメを刺さないと、再生する。

約束のネバーランド62話未確定ネタバレ注意予想??野良人食い鬼・地獄の旅路の幕開け!オジサンは死なないのか?安全地帯があるとか?ロウソクの森がヒントか?63話で全部焼くのかな?こちらジャンプ感想「生きてみろよ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇