ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ179話【未確定ネタバレ】『シルヴァ実家編完結か?ヴァーミリオン実家編かな?王城突入かな?180話に続くのか?』「人間の魔法」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シルヴァ実家編完結か?

次男はダークサイドへ。ほんまこれ。

まあ、敵も倒しきって、長女も泡で回復したし、長男も元気そうだから、完結でしょう。ただ、次男との関係にシコりが残ったのであった。

ヴァーミリオン実家編かな?

次の展開。ほんまこれ。

フエ兄が完全復活したけど、ミモザとかナルシスト兄の活躍が描かれてないから、ヴァミ実家の話になるかも。

あと、暴力長女も実家の危機に駆けつけるかもしれんね。

王城突入かな?

同時進行。ほんまこれ。

ヤミ団長達の行動も描かれるかも。王様がすでに死んでいるとか、衝撃展開あったりして…。

180話に続くのか?

続くでしょう。ヴァミ実家で数話使うかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ176「きょうだい」

メガネエルフは閉鎖空間とか言う。魔力操作できないけど、本人の近くなら魔法が出るなら…距離を詰めたら、攻撃できそう。

ブラッククローバー・ページ176話・ノゼル兄デレ回「きょうだい」確定ネタバレ注意!羅針盤魔法の攻略がエモい(´;ω;`)177話予想・ジャンプ感想45号2018年5

具体的にどういう魔法かが説明しながら、具体的に戦法が描かれるでしょう。遠距離魔法は攻撃をそらされるから、接近戦でしょうか。
ブラッククローバー・ページ177話【未確定ネタバレ】『海神乙女の羽衣鎧!羅針盤メガネエルフを倒すのか!ノゼル長男は死ぬのか?178話に続くのか?』「きょうだい」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ177「戦場の舞姫」

魔法の発現の条件からスタート。才能、努力、強い願い。王族は、才能があるから、研鑚が少なく、ピンチも少ないらしい。

ブラッククローバー・ページ177話「戦場の舞姫」確定ネタバレ注意!魔法発現の3条件のノエル(´;ω;`)178話予想・ジャンプ感想46号2018年10

全魔力を使って、周囲全体を吹っ飛ばすような魔法を使うでしょう。自爆アタック。ノエルもパワーアップするけど、手に負えない。
ブラッククローバー・ページ178話【未確定ネタバレ】『ノエルは勝ったのか?羅針盤エルフの最後のあがきか?長男は助かるのか?179話に続くのか?』「戦場の舞姫」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

64話「もしもの私」

ぶどうの扉絵からスタート。幻想的でありながら、残酷な扉絵。実りは、収穫されるのだろうな、と。

約束のネバーランド64話・エマ×オジサン回「もしもの私」確定ネタバレ注意!次回新展開っぷりが半端ない(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想51号2017年9

約束のネバーランド64話「もしもの私」エマとオジサンの会話が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

それっぽい建物は、ロウソクで出来たりして???
約束のネバーランド65話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァ探訪編新展開突入!エマはゴールディ・ポンドにいるのか!?密猟者の国なのか?農場なのか?66話に継続確定か?こちらジャンプ感想「もしもの私」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

65話「シークレット・ガーデン」

メルへチックな景色の朝からスタート。エマは、どこにいるのか?
約束のネバーランド65話「シークレット・ガーデン」確定ネタバレ注意!密猟者の正体が人間とか思った私(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想52号2017年4

約束のネバーランド65話「シークレット・ガーデン」ゴールディ・ポンドの真相が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

武器を持っている子どももいるから、頑張れば生き残れる可能性もあるのかもしれない。
約束のネバーランド66話未確定ネタバレ注意予想??秘密の猟場展開開始!金持ち人食い鬼から逃げられるのか?ミネルヴァの正体とは?レイは救出に向かうのか?67話に継続確定か?こちらジャンプ感想「シークレット・ガーデン」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇