ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ144話【未確定ネタバレ注意予想】リヒトはユリウスに勝てないのか?未来を先読みか?ウィリアム出てきたりして?145話に継続か?「魔法帝VS白夜の魔眼頭首」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リヒトはユリウスに勝てないのか?

勝てるっしょ。ほんまこれ。やってやんよ。

先に「勝てない」とか言っちゃうのは、逆に敗北フラグに思えるんよ。

未来を先読みか?

先読み最強。ほんまこれ。

でも、最近のジャンプマンガにかぎらず、古今東西、先読みキャラは敗北している気がする。

リヒトが、このバトルで、何かを掴み取るのか?

ウィリアム出てきたりして?

ほんまこれ。

リヒトとは、魔法の種類が違うから、先読みが成立しなくなるとか、ウィリアムのことは、ユリウスは攻撃できないとか?

魔法帝死亡とはならなくても、リヒト逃亡ぐらいの決着あるかも。

145話に継続か?

バトル継続か。他の魔法騎士が、集まって来るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ141「ムチャクチャな魔法戦」

みんなの魔力を吸ったマナパワー。魔力を吸うから人と話せないって悲しい体質。そして、団員のマント。試験とかなしに、団長の権限でも選べるのかな。
ブラッククローバー・ページ141話。アジトロボVS巨大ゲル「ムチャクチャな魔法戦」確定ネタバレ注意!魔法変換の強力さ(´;ω;`)142話予想・ジャンプ感想8号2018年5

サリーの魔力十倍時間は、まだ残ってそうだし、眼帯野郎も、まだ何かしそう。
ブラッククローバー・ページ142話未確定ネタバレ注意予想??アジト攻防編完結か?白夜の魔眼が最期の悪あがきしそう?完全勝利か?143話はアスタの話かな?こちらジャンプ感想「ムチャクチャな魔法戦」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ142「黄昏」

白夜の魔眼反撃か?と思いきや、目的のモノをとられたらしい。なんてこったい(´;ω;`)。そして、帰る人々。目的は達成された(´;ω;`)。
ブラッククローバー・ページ142話・ウィリアム×リヒトの「黄昏」確定ネタバレ注意!超展開に普通におどろく(´;ω;`)143話予想・ジャンプ感想9号2018年5

いわゆる二重人格とかじゃあなくて、魂を憑依させて肉体を共有するとかかも?
ブラッククローバー・ページ143話【未確定ネタバレ注意予想】ウィリアムとリヒトは二重人格だったのか?白夜の魔眼の真意とは?魔法帝とのバトル開始か?144話に継続確定か?「黄昏」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第621訓「七の段に気をつけろ」

表紙&巻頭カラー。みんな走っているカラー扉絵。まだ集合してない人が、そこそこいますね。

銀魂621訓・股間ウイルス博士は「七の段に気をつけろ」確定ネタバレ注意!黒駒勝男、狂四郎、ハードボイルドの連続登場が楽しい(o・ω・o)622話予想・ジャンプ感想08号2017年1

覚えてない読者のが多いだろうから、回想シーンとかあるでしょうね。どのように歌舞伎町を去ったか?など。

銀魂第621訓話未確定ネタバレ注意予想??泥水次郎長とは誰なのか!?蒼達(そうたつ)は王蓋(おうがい)の手で死ぬだろうな!622話に普通に継続!こちらジャンプ感想「七の段に気をつけろ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第622訓「年寄りのくれるお菓子は独特」

セーフティネットの様子からスタート。網は人の命を救う。

銀魂622訓・泥水平子ピラリン)×次郎長(ジロチョン)の「年寄りのくれるお菓子は独特」確定ネタバレ注意!かぶき町の男は腰抜けという価値観(´;ω;`)623話予想・ジャンプ感想10号2017年10

回想シーンは出揃った感じなので、父親と娘の活躍・無双が描かれるでしょう。

銀魂623訓話未確定ネタバレ注意予想??泥水平子×次郎長大活躍!辰羅の殺し方バトルクライマックスか!?624話で強いキャラ出てきそう!こちらジャンプ感想「年寄りのくれるお菓子は独特」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇