ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第318話【未確定ネタバレ】『VS音駒ファイナルセットへ!コートチェンジか?勝てるのか?319話に継続確定!』「更新-アップデート」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS音駒ファイナルセットへ!

初の1セット奪取からのFSへ。ほんまこれ。

これまでの練習試合とかの様子が、振り返りがあるかもしれんね。

実際のところ、1セットを一度もとってないかは、忘れた。

コートチェンジか?

そうかも、ほんまこれ。

コートチェンジの間にFSの作戦会議。コーチからのアドバイス。顧問がええこと言ったりしそう。

勝てるのか?

勝てるっしょ。ほんまこれ。

全国大会が、どのように展開するかだけど、主人公チームが勝ちそう。

ここで、負けたら…次の全国まで持ち越しってことかな。優勝とか。

319話に継続確定!

続くでしょう。FSは、2018年の年末頃に終わるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第315話「こうげき」

まさかのカスゥ。なーに、同じ一点だし、意外性あって良いじゃないですか。敵も味方も、朗らかになっちゃうワンプレー。

ハイキュー!!第315話・オープン回「こうげき」確定ネタバレ注意!滞空時間が激アツ(´;ω;`)316話予想・ジャンプ感想39号2018年8

対空時間は日向が長いかもしれないけど、犬岡、リエーフは長さで対応。徹底的に日向をマークするでしょう。
ハイキュー!!第316話【未確定ネタバレ】『犬岡走×リエーフでセンターカラー!オープン攻撃に対応か!?初期の頃の懐かしさ…317話に続くのか?』「こうげき」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第316話「ライバル・2」

犬岡の回想。わくわくする。初期の名キャラクターが再びの感じある。菅原さんは、キレキレだけど、楽しそうらしい。
ハイキュー!!第316話・犬岡走回想回「ライバル・2」確定ネタバレ注意!主人公クラスの物語性(´;ω;`)317話予想・ジャンプ感想40号2018年7

トリッキーでテクニカルなサーブじゃないか、と。

普通にピンチサーバー的な感じ。
ハイキュー!!第317話【未確定ネタバレ】『手白球彦のサーブとは?!ジャンプフローターかな?ダブルセッターなのか?318話に続くのか?』「ライバル・2」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ144「この男は」

魔法騎士団の団長に緊急通達。はやく駆けつけて、全員でタコ殴りして欲しいところ。
ブラッククローバー・ページ144話・魔法帝の魔導書回「この男は」確定ネタバレ注意!世界の理の最後の砦だと!?(´;ω;`)145話予想・ジャンプ感想11号2018年5

罰を与えきれないのじゃないか?と予想。しかし、魔法帝も、ただではすまない感じある。
ブラッククローバー・ページ145話【未確定ネタバレ注意予想】リヒトは人間に罰を与えるのか?魔法帝は国民を守れるのか?騎士団長が駆けつける?146話に継続確定か?「この男は」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ145「ユリウス・ノヴァクロノ」

お空がまぶしい、この世の終わり。王国を滅ぼすってのは、いつでも出来たことなのかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ145話・クロノアナスタシス回「ユリウス・ノヴァクロノ」確定ネタバレ注意!魔法帝の弱点は…(´;ω;`)146話予想・ジャンプ感想12号2018年8

回復魔法役の団長はよ。多くが駆けつけたあたりで、リヒトは逃げると思う。
ブラッククローバー・ページ146話【未確定ネタバレ注意予想】魔法帝は死んだのか!?ヤミVSリヒトか?騎士団長も駆けつけるのか?147話に継続確定か!?「ユリウス・ノヴァクロノ」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇