ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第209番【未確定ネタバレ】『あの技とは何なのか…?久世の「ふざけるな」とは!?勝つるのか?210話に続くのか?』「鬼丸国綱と大般若長光②」(川田)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あの技とは何なのか…?

わからん。ほんまこれ。

  1. 学生時代の潮が使っていた技。○○落としとか、それ系の技。
  2. 久世の得意技。
  3. 相撲以外の技。

こんな感じでしょう。これ以外の技かも?

久世の「ふざけるな」とは!?

ふざけるとは、どういうことなのか?

  1. 自分の技(父親の技)をパクった。
  2. 明らかに小兵力士が得意そうな技。
  3. 竜に変身して、漫画のジャンルを変えた。

3.の可能性はゼロでしょう。ゼロベース。

勝つるのか?

勝ちまくり。ほんまこれ。

まあ、マサトに負けるってのは、誰得展開ってのは、あるでしょう。

しかし、ふざけた技では決まらず、マサトがさらに反撃するかも。

210話に続くのか?

いよいよ、決着。完全決着で、潮の右腕が復活かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

206番「赤子」

國崎のシモネタからスタート。サブタイトルが「赤子」なのは、そういう意味だろうか…。

火ノ丸相撲第206話・國崎超展開「赤子」確定ネタバレ注意!柴木山親方の心強さ(´;ω;`)207話予想・ジャンプ感想39号2018年13

右腕を怪我しているから、使えない技だったけど、実は、腕は回復して、使えるようになっているかも?
火ノ丸相撲第207番【未確定ネタバレ】『四日目の鬼丸VS大般若長光開幕!右腕の鬼車は封印なのか?作戦会議の結果はいかに!?208話に続くのか?』「赤子」(川田)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第207番「鬼丸国綱と大般若長光」

人気投票結果のカラー扉絵からスタート。ざわつく総投票数。と思ったけど、女性キャラで押してない漫画ってのは、こんなもんかもしれない。
火ノ丸相撲第207話・負ける気がしない回「鬼丸国綱と大般若長光」確定ネタバレ注意!友情パワァのダサさ(´;ω;`)208話予想・ジャンプ感想40号2018年4

高校生を彷彿とさせるような、ワクワクした感じになるでしょう。ダークサイドは払拭された。
火ノ丸相撲第208番【未確定ネタバレ】『潮VS兵藤の怪物対決!友情パワーで勝つるのか?負ける気がしないのか?209話に続くのか?』「鬼丸国綱と大般若長光」(川田)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ146「新しい未来」

魔法帝の最期からスタート。表紙とのギャップが激しい感じある。そして、主人公二人の爽やかさも、ギャップが激しい。
ブラッククローバー・ページ146話・魔法帝「新しい未来」確定ネタバレ注意!主人公は対話路線だなあ(´;ω;`)147話予想・ジャンプ感想13号2018年1

世界設定を忘れたけど、初代魔法帝が悪魔と戦ったとかあったはずだから、その悪魔の封印を解くとかに違いない。
ブラッククローバー・ページ147話【未確定ネタバレ注意予想】リヒトが魔石を使うのか?何が起きるのか?魔法帝は死ぬのか?148話は国葬かな(´;ω;`)「新しい未来」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ147「終わりと始まり」

魔石を使わなくても国民全員を殺せた。真の目的は、別にあるのかもしれない…。
ブラッククローバー・ページ147話・生命の樹の石碑涙目「終わりと始まり」確定ネタバレ注意!白夜の魔眼の救われなさ(´;ω;`)148話予想・ジャンプ感想14号2018年9

「礎」の意味は描かれてないけど、復活に際して、魔法に魔力を吸収されるとかだろうか?
ブラッククローバー・ページ148話【未確定ネタバレ注意予想】魔王復活か!?ユノも礎になったのか?暗黒の時代の始まりなのか?149話に継続確定か?「終わりと始まり」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇