ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第211番【未確定ネタバレ】『草薙VS大包平!回想シーン入るのか?久世はダークサイドなのか?212話に続くのか?』「最っ高!!」(川田)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

草薙VS大包平!

因縁の対決。ほんまこれ。

因縁がありそうで、なさそうで、そこそこある因縁。まあ、高校時代も現在も、童子切も加わった三角関係みたいなもんでしょ。

回想シーン入るのか?

入るでしょう。ほんまこれ。

高校時代の全国大会のあとから、描かれてなかった部分とか、描かれそう。全日本の様子とか。

大包平は、ナンバー2の人生から、どのように成長したのか?

久世はダークサイドなのか?

元横綱の息子というプレッシャー。ほんまこれ。

潮を認めないってのは、その相撲スタイルなどを含めてでしょう。小兵の相撲もやったから。

しかし、誰よりも『横綱』にとらわれているのが、久世なのであった。横綱ラーメン(関係ない)。

212話に続くのか?

続くでしょう。久世は、負けそうな気がするな。勝ったら、余計にダークサイドなりそう。

前回の予想と感想まとめ。

第208番「鬼丸国綱と大般若長光②」

今日は、仲間の声援がよく聞こえる。今までは、聞こえてなかった。友情のパワーである。

火ノ丸相撲第208話・くるくる大般若回「鬼丸国綱と大般若長光②」確定ネタバレ注意!潮の右腕は…(´;ω;`)209話予想・ジャンプ感想41号2018年14

竜に変身して、漫画のジャンルを変えた。
火ノ丸相撲第209番【未確定ネタバレ】『あの技とは何なのか…?久世の「ふざけるな」とは!?勝つるのか?210話に続くのか?』「鬼丸国綱と大般若長光②」(川田)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第209番「反撃の狼煙」

小兵の王様。そして、「ふざけるな」。なるほど…先週に推測できたかもしれない。二年後編になってから、登場してないキャラだった…。
火ノ丸相撲第209話・狩谷俊回「反撃の狼煙」確定ネタバレ注意!火龍がとても熱い(´;ω;`)210話予想・ジャンプ感想42号2018年15

取り組みの結果がズンズンと出てきて、ライバルキャラの確認って感じでしょうね。三本槍とか、国宝とか。
火ノ丸相撲第210番【未確定ネタバレ】『四日目の取り組みのダイジェストか?冴さんは勝つのか?草薙VS大包平がメインかな?211話に続くのか?』「反撃の狼煙」(川田)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

74話「特別な子」

そして、22194。アダムが、ノーマンを見たことあるってことなのか…?作戦会議の扉絵。キャラの個性がハッキリしている分、何人か死にそうな気がする。
約束のネバーランド74話・ノーマン・ラムダ回「特別な子」確定ネタバレ注意!種馬説をインターネットで読みました(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想11号2018年7

ノーマンのシーンと思いきや、アダムは脱走していることを考えると、過去回想なのかもしれない。実は、ノーマンが新農園をぶっ壊しているかもしれない。
約束のネバーランド75話【未確定ネタバレ注意予想】ノーマン・ラムダ7214回継続か?狩庭終わらせる編に戻るかな?音楽が鳴ってバトル開始か?76話に継続確定か?「特別な子」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

75話「不屈の葦」

LINEのリクエスト扉絵からスタート。フィルに投票した人は、愛読者だと思う。
約束のネバーランド75話「不屈の葦」確定ネタバレ注意!レウウィス大公に計画の内容が漏れてたりして(´;ω;`)76話予想・ジャンプ感想12号2018年6

大公以外は敵じゃあない気がするけど、大公以外にも強い鬼がいるかもしれない。
約束のネバーランド76話【未確定ネタバレ注意予想】レウウィス大公とのバトル開始!武器を持って待ち伏せかな?連続の狩りは情報がバレていたのか?77話に継続確定か?「不屈の葦」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇