ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE76話【未確定ネタバレ】『奇跡の洞窟制圧後!司とのバトル展開になるのか?帝国を捨てて野に下るかも?77話は新展開か?』「COUN TDOWN 20」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

奇跡の洞窟制圧後!

次は、籠城戦かな?ほんまこれ。

とりあえず、石化回復の手段はおさえた。帝国側で人員補給の可能性は消えたわけだが…?どうなるのか?

司とのバトル展開になるのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

「奇襲された場合は逃げろ」という忠告をしていた本人が勝ち目のない勝負をするのか?案外、バトルにならないかも?

帝国を捨てて野に下るかも?

ほんまこれ。

帝国の国民の多くは根回しされている。それでも、司につくという人間を引き連れて、野に下るでしょう。氷月は、別の道に行くかも?

そして、洞窟は制圧されたけど、奇跡の水は備蓄していた分があり、また、別の場所で帝国を作るでしょう。

77話は新展開か?

取り込んだ帝国民も含めて、科学王国の拡大。VS司展開は、しばらく先延ばしかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

73話「極秘のミッション」

改めて、コハクの服装と体型がいやらしい。電池の差し入れは杠だったのか?そして、極秘ミッションとは、何なのか?
ドクターストーン-Dr.STONE73話・杠狂気の「極秘のミッション」確定ネタバレ注意!右京の表情がいいね(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想41号2018年7

具体的には、千空の計画に力を貸すって感じでしょう。右京クラスになると、部下とかもいるかもしれない。
ドクターストーン-Dr.STONE74話【未確定ネタバレ】『右京の決断は果たして!?司帝国を裏切るのか?全人類を救いたいのか?75話に続くのか?』「極秘のミッション」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

74話「運命の20秒」

羽京ちゃんの条件次第。すごい悪者の雰囲気あったけど、すごい苦悩しているキャラだった。目の前で石像とは言え、人間が殺されてるのは、我慢するのは大変そう。
ドクターストーン-Dr.STONE74話・羽京真意回「運命の20秒」確定ネタバレ注意!大樹の名前を知っている(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想42号2018年6

石像復活の水を奪えば、司帝国は無力化できる。司は強いけど、まあ、最終的には、多勢に無勢になるっしょ。
ドクターストーン-Dr.STONE75話【未確定ネタバレ】『奇跡の洞窟争奪戦!戦車で制圧か?羽京が司を止めるのか?76話に続くのか?』「運命の20秒」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

72話「CALL」

節分な表紙。豆はともかく、銃のグリップが恵方巻きなのが怖い。どういう状態なのか?今、ジャンプで一番節分と親和性の高い漫画ですね。
約束のネバーランド72話・ジェイムズ・ラートリー登場「CALL」確定ネタバレ注意!マーヴィンの寝床の詳細はよ(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想9号2018年1

夢とか、希望とか、そういう抽象的なことでしょう。違いますね。
約束のネバーランド73話【未確定ネタバレ注意予想】マーヴィンの寝床には何があるのか?新しいペンかな?狩庭を終わらせることができるのか?74話でレイが合流かな?「CALL」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

73話「決起」

兄さんを裏切った人からスタート。死体が見つかってないって、生きているフラグだなー。

約束のネバーランド73話・ピーターラートリー登場「決起」確定ネタバレ注意!7つの壁はそういうこと(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想10号2018年3

ノーマンが眉毛がなくなるぐらいにムキムキになったら、そんな感じがするが…?
約束のネバーランド74話【未確定ネタバレ注意予想】アダムの22194はノーマンなのか?ラムダ7214の試験結果じゃないか?狩庭終結バトルが始まるのか?75話に継続確定か?「決起」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇