ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE67話【未確定ネタバレ】『監視役ニッキーが仲間に!司軍騙し展開継続か!?アメリカ作戦も通用するのか?68話に続くのか?』「ウソつきと正直者」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

監視役ニッキーが仲間に!

ニッキー、にきにき。ほんまこれ。

一人が仲間になったし、監視役だから、司への報告とかも、虚偽の報告をするでしょう。

公文書も改ざんするかも。

司軍騙し展開継続か!?

チョロそうなヤツから、騙していく。ほんまこれ。

騙すヤツが増えるたびに、どんどんと騙して行けて、最終的に、司と槍人間くらいまで、囲い込むでしょう。

アメリカ作戦も通用するのか?

ほんまこれ。

リリアンに、そこまで詳しくない連中は、ほいほいと騙されるでしょう。世界が滅んでないなら、司に従う理由もないですわな。

68話に続くのか?

続くでしょう。どんどんと騙して行く中で、司に感づかれるとか、ありそう。

前回の予想と感想まとめ。

64話「HOT LINE」

ラスボスの本拠地からスタート。ほんでもって、謎の手。枯れ木かな?と思ったりした。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-64話・お墓参り回「HOT LINE」確定ネタバレ注意!石像を壊す司に鉄槌を(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想31号2018年3

お墓参りのふりをして、通信をする。司帝国の情報を伝えるけど、一筋縄にはいかない。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-65話【未確定ネタバレ】『大樹&杠再登場!お墓参り携帯通信か!?監視の目は欺けるのか?無血開城なのか?66話に続くのか?』「HOT LINE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

65話「死者からの電話」

一年ぶりからスタート。もう一年も経ってたのか…。俺は千空。俺の空(関係ない)。
ドクターストーン-Dr.STONE65話・羽京ゴイスー回「死者からの電話」確定ネタバレ注意!予備電池の伏線感(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想32号2018年7

墓に連れてって、アメリカからの通信と偽ったヤツと、歌を聞かせる。
ドクターストーン-Dr.STONE66話【未確定ネタバレ】『50周年センターカラー!監視の人は味方になるのか?ゲンが騙せるのか?67話に続くのか?』「死者からの電話」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「ふしぎなかがみとリコピンのいちにち」「リコピンパパのおしごと」

日曜日に制服を着ちゃっためめちゃんからスタート。コンパクトミラーの謎は、伏線になるのかな?


トマトイプーのリコピン3話・神伏線回「ふしぎなかがみとリコピンのいちにち」「リコピンパパのおしごと」確定ネタバレ注意!父親と祖母が登場したんよ(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想47号2017年10

理不尽な理由で、三くだり半を突きつけられるでしょう。

トマトイプーのリコピン4話未確定ネタバレ注意予想??ガールフレンドと破局!?メンヘラ女(犬)が発狂かな?刃傷沙汰になりそう?5話には続かない?こちらジャンプ感想「ふしぎなかがみとリコピンのいちにち」「リコピンパパのおしごと」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「ふしぎないずみとこいもよう前後編」

泉にモノを入れると持ち主の様子が分かるスタート。フクロウのメガネは、パクったやつなのかな?

トマトイプーのリコピン4話・カロちゃん浮気回「ふしぎないずみとこいもよう前後編」確定ネタバレ注意!彼女のトリセツの恐ろしさ(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想48号2017年10

鳥インフルエンザとかかもしれないし、果物動物だけが罹患する病気かも。

トマトイプーのリコピン5話未確定ネタバレ注意予想??豪華二本立て、病に倒れる!?インフルエンザかな?獣医学部の話かも?6話には続かない?こちらジャンプ感想「ふしぎないずみとこいもよう前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇