ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン4話未確定ネタバレ注意予想??ガールフレンドと破局!?メンヘラ女(犬)が発狂かな?刃傷沙汰になりそう?5話には続かない?こちらジャンプ感想「ふしぎなかがみとリコピンのいちにち」「リコピンパパのおしごと」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ガールフレンドと破局!?

読切とかで大活躍していたメス犬。ほんまこれ。

今現在、交際中なのか?というのも疑わしいけど、理不尽な理由で、三くだり半を突きつけられるでしょう。

メンヘラ女(犬)が発狂かな?

ほんまこれ。

ただし本編には「メンヘラ」という言葉は出てこないでしょう。理不尽な要求や束縛。リコピンは、追い込まれるでしょう。

刃傷沙汰になりそう?

包丁は絶対に出るだろうな。ほんまこれ。

メルヘンチックな世界観で、仲裁なども行われるけど、壮絶な結末になるでしょう。

大怪我するけど、手術が成功して、一命をとりとめるでしょう。内臓の一個くらいダメになるかもしれない。

5話には続かない?

しばらくは、単発話で続いていくと予想しますよ。

前回の予想と感想まとめ。

1話「リコピンとめめちゃん」

中学生のめめが新登場。連載にあたって、人間キャラが出たのはいいと思う。可愛らしいカラーページ。大石先生を知らない読者は、後半の阿鼻叫喚(予想)を想像できないだろうなあ。


トマトイプーのリコピン1話・甘戸めめ登場「リコピンとめめちゃん」確定ネタバレ注意!豊田議員に森友学園が面白い(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想45号2017年1

パソコン作画っぽいから、ジャンプ+ではフルカラーとか、あるかもしれんね。

トマトイプーのリコピン2話未確定ネタバレ注意予想??森友学園のなかまたちもたくさん登場!センターカラー!野菜動物を色々紹介かな?3話は別の話かな?こちらジャンプ感想「リコピンとめめちゃん」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「キュートピアのゆかいななかまたち」

リコピンの秘密公開からスタート。マンガの定番の主人公図解。可愛らしい。カラーページ裏の地獄。脳と内臓の詳細図があるのが、面白い。

トマトイプーのリコピン2話・主人公解剖図と「キュートピアのゆかいななかまたち」確定ネタバレ注意!セイキンTVネタを本人に伝えたい(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想46号2017年6

めめちゃんの家族とか出るかも?

トマトイプーのリコピン3話未確定ネタバレ注意予想??二本立てでお届け!?人間界の話もあるかな?主人公が大怪我するかな?4話には続かないかな?こちらジャンプ感想「キュートピアのゆかいななかまたち」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第185話「開会~著作権フリー~で候」

中島、手伝い拒否したところからスタート。そして、今回のメインは「君が代」。まさかこのブログで、国旗国歌法に関するサブタイトルをつける日が来るとか…。火ノ丸相撲とかは、読みは「ひのまる」ですけど。

磯部磯兵衛物語185話・君が代の「開会~著作権フリー~で候」確定ネタバレ注意!初心流、心刀流とは何なのか!?186話予想・ジャンプ感想21・22号2016年22~浮世はつらいよ~

前回の終盤でガキ大将達を怯えさせた黒い影たちが全く登場してこなかったのが少し引っかかります。

磯部磯兵衛物語第185話「開会~著作権フリー~で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最初の相手は今大会最弱とうわさの初心流であった…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

第186話「目には目を、邪道には邪道で候」

初心流は、初心者じゃあない…からスタート。今回は、ちょっと関心。ギャグマンガだから、基本ギャグだけど、ハンターハンターばりの心理戦が繰り広げられてました(おおげさ)。


磯部磯兵衛物語186話・地獄阿修羅の構え他「目には目を、邪道には邪道で候」確定ネタバレ注意!師範の孫さんは妻と子どもに…187話予想・ジャンプ感想23号2016年21~浮世はつらいよ~

未だ明かされない3人の黒い影や大八の忠告も気になっており、今回はその伏線については全く触れられなかったですが、そんな事はどうでも良いと吹っ切れるくらい、中島の登場と活躍が嬉しかったです。

磯部磯兵衛物語第186話「目には目を、邪道には邪道で候」感想&187話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仕込み刃を使う任給に追い詰められる緋一だったが、そこにギリギリで…週刊少年ジャンプ感想23号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。