ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン12話未確定ネタバレ注意予想??人間界にてリコピンがやりたい放題!?小池百合子都知事と2ショットかな?ゆるキャラとかも出る?13話に継続か?こちらジャンプ感想「パパのだいぼうけん」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人間界にてリコピンがやりたい放題!?

話が継続するパターン。ほんまこれ。

基本単発の連載がシリーズだと、最終回に向かっている感じがあって、怖いなあ。

人間の世界で、リコピンが色んなところに行く。

小池百合子都知事と2ショットかな?

集大成。ほんまこれ。

文字でネタにするのと、本人が登場するのは、だいぶ違いがありそうだけど、どうだろう?

ゆるキャラとかも出る?

リコピンが紛れ込む感じかな。ほんまこれ。

そして、ゆるキャラ大集合みたいなイベントの主催が東京都で、都知事が来るのじゃないかな?

13話に継続か?

続くかも。学校とか、人間世界の側が描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

9話「めめちゃんはべんきょうができない」

私立筧学園からスタート。期末テストで、病みメイクではなあいスタート。学園の名前にも、パロディありそう。
トマトイプーのリコピン9話・エクストリームパンストファイティング&池の水全部抜く回「めめちゃんはべんきょうができない」確定ネタバレ注意!期末テストにほっこり(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想01号2018年20

トマトイプーのリコピン9話「めめちゃんはべんきょうができない」池の水を全部抜くが激アツやね・ジャンプ感想01号2018 - YouTube

前作のキャラが出て来るとか、あり得ないこともないだろうけど、ここは政治ネタと予想。
トマトイプーのリコピン10話未確定ネタバレ注意予想??意外なキャラが現る!森友学園の理事長かな?都知事との2ショットは3万円かな?舛添要一さんかな?11話には続かない?こちらジャンプ感想「めめちゃんはべんきょうができない」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「かたおもいのクリスマス」

クリスマスの様子からスタート。そら兄ちゃんの登場。この作品は、人間同士のラブコメはないもんだと思っていたが…。
トマトイプーのリコピン10話・そら兄ちゃん登場「かたおもいのクリスマス」確定ネタバレ注意!力士のかわいがりはビール瓶とリモコン(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想2・3号2018年21

トマトイプーのリコピン10話「かたおもいのクリスマス」カロちゃんの恋愛図々しさ説得力ありまくり・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

これまで、めめちゃんの話が多かったけど、おっさんがキュートな世界で大冒険でしょう。
トマトイプーのリコピン11話未確定ネタバレ注意予想??めめちゃんパパがキュートピアに?人間界が…?世界が繋がるとか?12話に継続確定か?こちらジャンプ感想「かたおもいのクリスマス」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ペコ23話「恐怖のいいね」

名堀レオの恐怖からスタート。活躍しているようで、そこまで活躍してないキャラ(´;ω;`)。


腹ペコのマリー・ペコ23話・まいまいの呪い「恐怖のいいね」確定ネタバレ注意!妹の水着、名掘レオは変態である(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想36・37号2017年20

夢の中で、先祖が語りかけてくるとか、前世と現世がクロスするようなシーンがあるかもしれんね。

腹ペコのマリー・ペコ24話未確定ネタバレ注意予想??幽霊退治を終えたタイガに新たな試練が!?テレーズの恋の呪い関係かな?最終回シリーズ突入かな?25話に継続確定か?こちらジャンプ感想「恐怖のいいね」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ24話「大人になりたい」

マモルのところに笑顔で来るタイガからスタート。本人の身体でいるだけで、別のマンガのようですね。

腹ペコのマリー・ペコ24話・今井アレナ登場「大人になりたい」確定ネタバレ注意!ツケ払い利息という地獄ネットショップ(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想38号2017年20

暴力的にボコボコにされるだろうし、運営しているネットショップの違法性を指摘されて、警察も来るでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ25話未確定ネタバレ注意予想??IT社長をぶっ飛ばせ!今井アレナへの粛正とは!?マモルの新たな旅立ち?26話は新シリーズかな?こちらジャンプ感想「大人になりたい」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇